フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 警戒地域のペット達保護へ | トップページ | 黄金週間最終日 »

2011年5月 4日 (水)

黄金週間

GWの大型連休も半ば。

いかがお過ごしですか?みなさんこんにチワo(_ _)oペコッ

最近のダラダルは悲しい内容ばっかでしたので

久しぶりに、いつものダラダルな日常を報告いたします(* ̄0 ̄)ノ

ちょっと早いですが一挙にGWの総括をしたいと思います(笑)



5月1日~2日

久しぶり(愛しの)Kくんと山梨のホテルへ

Img_1800

ホテルの中に街があるの~

ここだけ海外みたいな雰囲気なんですー

Img_1811_2

帰りの朝は春のイベントが開催されていて街にお花畑ができてました~



5月2日~3日

八ヶ岳の牧場に行ってきました。

Img_1820

ここのお食事はとってもおいしいのです~

Img_1822

牧場で育った牛さんのジャージー牛乳を飲み放題でいっぱい

いただきました~

いくら飲んでも、牛さんみたいなお乳にはなれませんでした。

牧場を出発後

なんと、名古屋へ行くことになりました。



5月3日

ノリで行った名古屋ではやっぱり観光名所に行かないと!

って事で、名古屋城へ~

Img_1826

中にも入れて名古屋城の歴史を堪能してきました。

Img_1824

楽しそうな顔してください。

名古屋は色々とスケールの大きい町でした。

今回は弾丸だったんで次回はゆっくり名古屋を楽しみたいですな。

帰りは8時間かけて東名で東京に帰ってきました(;´▽`A``



5月4日

地元の駅に置きっぱなしにしていたチャリを小太郎と一緒に

取りにいってきました。

Img_1837

かり出された小太郎にガンつけられながら出発~

Img_1841

途中休憩をはさみながら

Img_1845

チャリ置き場にたどり着き

Img_1862

近くのグランドが貸し切り状態だったので

Img_1864

ひとっ走り

Img_1868

おデブなことを感じさせないような爽快な走り!

運動の後はもちろんおやつタイム♪

Img_1877

小太ママも至福の時間を。

Img_1878

山梨のホテルでおみやげに買ったワインはとっても美味でした。

ワインに琉球ガラスにばかうけ。

このアンバラスさはご愛敬とゆうことで(○゚ε゚○)

小太ママのGWはあと1日です。

有意義に過ごしますー( ´艸`)フフ   

« 警戒地域のペット達保護へ | トップページ | 黄金週間最終日 »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/39862012

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« 警戒地域のペット達保護へ | トップページ | 黄金週間最終日 »