フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新メンバー追加 | トップページ | HAPPY WEDDING »

2011年6月10日 (金)

宮古島を感じて

今日の東京は気温が高いというよりも湿度が高くて

ジメジメジメジメしてました~(@Д@;

仕事中もなんだかジンワリ汗ばんでました小太ママです。

みなさんこんばんワンワンo(_ _)oペコッ

今日はみなさんに癒しの光をお届けしたいと思います~

小太ママが大ファンの「宮古島日和」の93さんに無理いって

地元宮古島の珊瑚とシーグラスで作ったキャンドルフォルダーを

通販していただき、今日それが届きました!!(*≧m≦*)

そのキャンドルフォルダーがこちら↓↓↓

Img_16211

わぁーーーーお;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このキャンドルフォルダーなんと手作りなんですよ!!!

93さん最高ですヽ(´▽`)/

宮古島の空気が漂ってきてますよ~(笑)

そして今夜はこのキャンドルフォルダーちゃん達の

点灯式をとり行いました(*゚∀゚)=3ハァハァ

ではっ

点――――灯――――――☆★

Img_16241

いや~ん(*´Д`*)

すすす素敵過ぎる・・・

この光を見ていると一日の疲れが癒されます。

Img_1639

小太郎も癒されてる??

ほんのりした光は小太郎もお気に入りなようでした(*´ェ`*)

夏はキャンドルフォルダーちゃん達とベランダで一杯で間違いなすだね♪

93さんありがとうございましたー!

freepetsオンライン署名

http://freepets.jp/

« 新メンバー追加 | トップページ | HAPPY WEDDING »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

無事に届いて何よりです。
宮古島の海のかほりは届いていますでしょうか?

こうやって旅立った作品たちが
あちこちで癒しの光を放ってくれているのを見ると
とてもとても嬉しいです。

小太郎とのショットもGOODです★
ぜひ宮古島にも遊びに来てくださいね。

この度はありがとうございました!

93さんへ

宮古島のかほり、届いてます!
小太郎もクンクン匂ってました(笑)
光を灯すたびに宮古島の風景が思い浮かびます(*≧m≦*)
このキャンドルフォルダーちゃん達の横で今度三線の練習をして
しきたいと思ってます♪

次に宮古島に行った時は是非遊んでください(○゚ε゚○)
Pちゃんにも宜しくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/40345384

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島を感じて:

« 新メンバー追加 | トップページ | HAPPY WEDDING »