フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 盗人にご用心 | トップページ | ゴーヤー君と・・・枝豆子(涙) »

2011年8月 7日 (日)

小太郎と小太ママの週末

今日も東京はゲリラ豪雨がすごかった~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

西武池袋線は運転見合わせになったらしい!

沖縄も台風すごかったし、自然の猛威に驚かされますな(;´Д`A ```

さて、今週末は小太ママ・小太郎共々予定が詰まっておりました。

土曜日は小太ママが地元の友達Eりちゃんと渋谷で飲んで来ました。

今回は学校居酒屋の「6年4組」というお店にしました。

本当に学校みたいで、タイムスリップした気分でした。

Img_20461

教室でお酒飲むなんてなんだかイケナイ気がしますね(笑)

Img_20441

メニューととり皿も学校風(笑)

懐かしい~

Img_20511

このシーザーサラダ、ドレッシングが注射器に入っているんです!

でも学校と注射器って関係あるっけ???

そうそう、学校といえばコレですよね・・・

Img_20531

テスト!!

私達が行った日は宿題からのテストだったようです(笑)

気になる点数は・・・

Img_20571_2

う~ん、なんともコメントしずらい微妙な点数ですな(^-^;

Img_20581

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

ハイペースで飲みまくったせいで、ヘベレケで帰った二人でした・・・。

そして日曜は

小太郎氏がトリミングでした☆★

Img_20631

それと、今回は小太郎が小太ママの友達のMりと初セッションしました!

Img_20641

初セッションに二人ともドキドキ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Img_20671

ワンコ免疫が少ないMりなのでちょっぴりビクビクです(笑)

でも小太郎はワンコご飯をもらうのに必死でした(笑)

二人とも仲良くなれたのでまた遊んでねMり♪(゚m゚*)

ちなみにデザートは

「フォンダンショコラ」

Img_20701

「いちごとブルーベリーのケーキ」

Img_20711

とっても充実した週末でした~( ̄ー ̄)ニヤリ

freepetsオンライン署名

http://freepets.jp/

« 盗人にご用心 | トップページ | ゴーヤー君と・・・枝豆子(涙) »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

コメ書くの遅くなってもうた(笑)
てか相変わらず顔の絵がたまらんツボだわ(笑)
楽しかったね〜!
次はBBQだ!!たっのしみ〜♪

えりちんへ

コメありがと☆
当たり障りのない顔にしておりますが気に入ってもらえて嬉しいわ(笑)

BBQ!!
楽しみだよね☆流れないよう計画進めていくね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/41122245

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎と小太ママの週末:

« 盗人にご用心 | トップページ | ゴーヤー君と・・・枝豆子(涙) »