フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小太ママbirthday週間 | トップページ | 収穫祭 »

2011年9月11日 (日)

遠距離恋愛、終わりました。

まだまだ残暑が厳しい東京です。

ちょっとの散歩で汗ダラダラダラリンです(;´▽`A``

汗かき小太ママです。

みなさんこんばんワンッo(_ _)oペコッ

えーっ・・・タイトルにもありましたように小太ママの遠距離恋愛も終了する事になりました。

Kくんとお付き合いしてもうすぐ8年。

仙台との遠距離になって4年半。

それが・・・

なんと・・・・・

Kくんが東京に転勤になりましたぁ!(・oノ)ノ

これにて、小太ママの遠距離は終了となりまぁす♪~

色々あったな。

「遠距離だから・・・」

なにかとこの言葉が口癖のようだったけど、口にするの好きじゃなかったな。

我慢する事や寂しい事も色々あったけど、やっと前の生活に戻れるよ!

も一つ嬉しいのは、交通費がかからなくなる!!(笑)

でも気軽に仙台に行けなくなるのはちょっと寂しくもあるかな(*´Д`*)

以上!ひとまずの報告でした´ω`)ノシ

さてさて、昨日のお話に入りますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日はMりと表参道でお食事して来ました。

「表参道ワイン食堂Den」

Img_22251

パテドカンパーニュ

Img_22261

かぼちゃニョッキのゴルゴンゾーラグラタン

Img_22271

農園野菜とバーニャカウダー

ワインもお手頃なカンジでいっぱいあって色々いただきました。

Img_22281 

相方のMりさんはというと?

Img_22231

でもしっかり食べれてて一安心(*^m^)

体調万全の時にまた行こうね♪

そして、Mりから誕生日プレゼントもらっちゃました(*゚ー゚*)

Img_22241

ソニアリキエルのブースター♪♪

Img_22321

早速使わせてもらったよー(*^ω^*)ノ彡

確かに、いつものスキンケアの前にコレ使ったらカンジ違ったよ!!

グイグイきてます・・・

Mりありがとぅー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 小太ママbirthday週間 | トップページ | 収穫祭 »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/41638602

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離恋愛、終わりました。:

« 小太ママbirthday週間 | トップページ | 収穫祭 »