フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はいさい(5 ) | トップページ | 昨日の明言通り・・・ »

2011年10月19日 (水)

三幸トリオ見参

なんだか一気に冬みたいに寒くなりましたね~

動きが鈍くなってます。小太ママです。

みなさんこんばんは~んo(_ _)oペコッ

沖縄から帰って来てから現実が受け止められません(笑)

昨日は専門時代の楽しい仲間のMりとYU子と池袋で飲んできました┗(^o^)┛

バーニャカウダーの野菜を頬張るMりと

Grl_0800

小太ママ

Grl_0798

キャベツでかすぎΣ( ゜Д゜)

Grl_0799

二人は可愛くワインショットなのに私はキャベツショット( ̄○ ̄;)

おかげで今日のお通じは快調でした~

昔と変わらず今もナイスなバランスの三人でした(笑)

笑いすぎて今朝は声がしゃがれてましたよ~

Grl_0801

いい年して道路の真ん中で大はしゃぎで撮影!

あー楽しかった★

Img_2891

こ・・・小太郎さんΣ(・ω・ノ)ノ!

そうだね、最近留守にばっかしてたね、お散歩もあんま行けてないし

ごめんよ~(ノ_≦。)

Img_2896

ん~それとこれとは話が違うような・・・

まいっか♪

じゃあ明日からいっぱい散歩いこうねψ(`∇´)ψシシシ   

« はいさい(5 ) | トップページ | 昨日の明言通り・・・ »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

そういうこと!?!?
私も今朝、声しゃがれてましたけども(笑)

この歳になっても腹抱えて笑える
友達を持てて、嬉しいです♪

これからもボケ→M、ツッコミ→A、ガヤ→Yで
バカやってこ~(●´艸`) プププ

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
楽しそうな飲み会。
いいですね~。
女子パワー全開って感じで^^。

小太郎ちゃん。
すねてるのかな?
じゃんじゃんお散歩連れてってもらおうね^^。

咲結ママへ

あら、やっぱりしゃがれてた?(笑)

三人で集まるといつも大爆笑の嵐だもんね( ´艸`)
なぜか役割がちゃんときまってるしね(笑)
でもたまに、ボケ→M・A 無視→Yな時あるよね・・・(笑)

また近々飲みいこうじぇ~o(*^▽^*)o

モモミオパパさんへ

はい。かなり全開でした(笑)
普段からうるさいのに、さらにうるさかったです(○゚ε゚○)
男子飲みと女子飲みってやっぱ違うんですかね~??

この日帰ったら小太郎に「うぅ~(`◇´*)」って唸られました・・・
散歩嫌いな小太郎ですが、太ったら私のせいにされるのでジャンジャン行きたいと思います( ̄ー+ ̄)

いやー、ほんとに楽しかった♪( ´▽`)
こういうのがあるから、色々頑張れるー!
役割決まってるけど、結構ローテションになってる気もするーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
あー、もう飲みいきたい!
小太郎可愛い♥

もうすっごい楽しそうな雰囲気が
写真で伝わってきますよーーっ(≧∇≦)
いいなーっ 女子飲みっwine
キャベツショット ( ´艸`)プププ
お通じよければ まぁ いっか(笑)
小太郎さん お散歩いっぱい行けたかな。。

Mりへ

ホントホント〜♪
楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
確かに、役目がローテーションしてるかもね(笑)
それもまたおもろいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもこんなカンジでいきやしょ♥

あたしも飲み行きたい〜!
近々また計画しよっ( ´ ▽ ` )ノ
今日はこれから宣言通り散歩いきます〜

まろんママさんへ

伝わりましたか?(*≧m≦*)
女子飲みって楽しいですね~♪
テンションMAXです!
キャベツはバーニャカウダーのポットに入りづらくて
ほぼ無味でした(笑)
ホントお通じが良くて自然のイージーファイバーでしたね(笑)
小太郎は今日ちゃ~んとお散歩いきましたよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/42594686

この記事へのトラックバック一覧です: 三幸トリオ見参:

« はいさい(5 ) | トップページ | 昨日の明言通り・・・ »