フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぶらり新潟の旅からの帰路 | トップページ | ディズニーランドいったど~ »

2011年11月23日 (水)

TAKOPA♪♪

お久しぶりです!

11月の始めに風邪をひいてから咳だけずっと治りません。

いい加減治らないと腹筋・喉がヤバイです、小太ママです。

みなさんこんばんWAONo(_ _)oペコッ

昨日は久しぶりにMちんがお家に遊びにきました♪

Img_3048

そうです。

今回はたこやきを作りまーした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_3049

初たこ焼きにMちん真剣!!

でも手際よくひっくり返せてたよぉ♪

P1080885

小太ママも頑張ってクルクルひっくり返しましたよー

P1080894_2

外はカリッ中はじゅわ~

な、銀だこ風に仕上がりました~

小太郎用には中身におすわりくんをいれてあげたよ(笑)

Img_3064

小太郎ガン見(笑)

Img_3066

さぁ、どうしたらもらえるかな?

Img_3068

そうそう、お手ね(v^ー゜)

Img_3069

あれ?

Img_3058

もっと色々してほしかったみたいよ?

でもこの後ちゃんともらえました(*^ー゚)b

食後は、小太ママ三線を披露~

初めて人前で弾いて緊張したー

P1080903

三線の音に小太郎眠気MAX!

ちゃんと聴いててよ~

今回もガウガウしてたけど、前より仲良くなれたかな?

またあそんでねMちん♪

P1080890 

« ぶらり新潟の旅からの帰路 | トップページ | ディズニーランドいったど~ »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
たこ焼きぱーちー。
楽しそう^^。
おいしいですもんね。たこ焼きって^^。
すんごく上手く焼けてるじゃないですか~。
小太郎ちゃんも匂いに釣られ離れずガン見!
( ´艸`)プププ
ちゃーんと小太郎ちゃんの分まであってよかったね~^^。
おいしかった?
体調、早く治るといいですね。
お大事に。

咳ながびいちゃってるんですね~
腹筋割れちゃいそう?sweat01
タコパ いいなーーっ 上手っgood
銀だこ風ーっ おいしそう~
小太郎くんのSPバージョン よかったねー
でも アツアツでやけどしなかった?bomb
うちも ほしいな たこ焼き器sign04
三線かっこいいーーっgood

モモミオパパさんへ

たこ焼きなかなかうまく焼けました!!
クルクルひっくり返せる感覚が病みつきになりました(゚m゚*)
色々入れて自分好みの味付けにできました~
小太郎はずーっとイイ匂いにソワソワしっぱなしでした(笑)
友達は小太郎のおすわりくんを間違えて自分らのに入れそうに
なっちゃったり、とっても楽しいタコパでした♪
咳はあいかわらず・・・でも終息に向かってます☆
ご心配ありがとうございます♪

まろんママさんへ

そうなんです(;´Д`A ```
なんとも長い咳風邪で参ってます!
腹筋・・・割れて欲しいです(笑)

タコパ楽しかったですよ~
たこ焼き器是非買って作ってみてください♪
楽しいですよ~☆
小太郎用はちゃ~んと冷ましてあげたけど、丸ごとあげたから
食べる時戸惑ってました(笑)
三線はもっともっと上達できるように頑張っていきます!
いつか動画アップできたらいいな・・・

小太ママさんこんにちは^^

ご返事遅くなっちゃってすみません><;
もこママで~す★

小太郎君かわいいですねぇ~(*´ェ`*)
うちのもこと仲良くしてほしいです♪

よかったらぶろぐリンク
させてください\(^o^)/
仲良くしてくださいねー♪

もこママさんへ

こんばんは~♪
コメありがとうございます(*゚▽゚)ノ

是非是非仲良くしてください☆★
リンクもよろしくお願いします~

私ももこママさんのブロクリンクさせていただきますっ o(_ _)oペコッ
これから宜しくお願いしまぁす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/43119232

この記事へのトラックバック一覧です: TAKOPA♪♪:

« ぶらり新潟の旅からの帰路 | トップページ | ディズニーランドいったど~ »