フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダラダル | トップページ | お尻毛爪カットからの韓国料理 »

2012年2月12日 (日)

ダラダルからの元気注入♪

今日はず~っといい天気でしたね♪

小太郎の散歩中に公園にあるコンクリートに囲われている

アスレチックで遊んでいたら外から見ていたお子様連れの

ママさんにお子様連れと思われたみたいで、

「こんにちは~・・・あ、ワンちゃんだった!」って言われちゃった☆

外からだと小太郎が見えなかったんですねー。

確かにお子様いてもおかしくない年齢ですけど・・・

小太ママです(笑)

みなさんこんばん・・・は!!o(_ _)oペコッ

今日は綺麗な景色とおいしいご飯で元気を注入しよう!

ということで(愛しの)Kくんと羽田空港へ行ってきました!

58


とっても大きなお雛様が飾ってありました(゚m゚*)

小太ママは乙女だからもちろんパチリッ☆

国際ターミナルは江戸の町並みをイメージしたような

造りになってましたよ~

59

こりゃ外国の方達には大ウケですなψ(`∇´)ψウキャ

60

なんだか京都に行きたくなってきたぁー(゚▽゚*)

お土産屋さんも充実しててとっても楽しかったですよ~

そして今日の目的の一つ「おいしいご飯」

61


牛ひつまぶし

めっちゃうめー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

てかなんで蓋開けて撮らなかったんだ?

すでに元気注入完了ってくらいテンションアップ↑

そして二つ目の目的「綺麗な景色」

62


夕日

日の出よりも日の入りが好き。

綺麗な夕日を見ると次の日の活力になる・・・

夕日大好き☆

これで元気注入完了゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

63


Kくん、今日は付き合ってくれてありがとう。

明日からまたダラダルがんばります。

« ダラダル | トップページ | お尻毛爪カットからの韓国料理 »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

羽田デートいいなぁ~heart
昔 釣り竿かついで行ってた時は
こんな江戸な感じじゃなかった~coldsweats02

写真ーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もよくやる 蓋取らない写真だぁ~
見えねーーーっ(笑)

素敵な街並みだぁ^^

小太ママもKくんさんも
素敵な1日を過ごされたんですね♪

私も旦那の仕事が落ち着いたら
ゆっくり遊びに行きたいですヽ(´▽`)/

ひつまぶし…メインに蓋('艸`●)笑!!
でも美味しかったみたいで何より♪

そして元気注入できてよかったですね(*´艸`)
あたしもパァーッと遊びに行きたいです(。-д・。)

まろんママさんへ

釣り竿かついで行ったんですか~??
それ最高ですねo(*^▽^*)o
空港バックに釣りなんて最高ですね!

も~何考えてたんですかね~
蓋取らなきゃなんも見えないっつーのw(゚o゚)w
でも、まろんママさんもよくやるなら・・・まいっか(笑)


もこママさんへ

なかなか楽しかったですよ~
でもあーゆー雰囲気の街を見ると京都に行きたくなりますー(*゚ー゚*)
おいしいもの食べて綺麗な景色みれて楽しい時間を過ごせました☆

もこママさんは旦那さんが出張終わったらいっぱいお出かけかな?
早く仕事落ち着くといいですね(*´v゚*)ゞ


I藤ちゃんへ

うん・・・やっちゃったよ(笑)
記事書いてる時に気づいたし(;´▽`A``
でもおいしかったよ♪♪

元気も注入できた!
夕日のパワーは凄し!!
I藤ちゃんは雪が溶けたらパァーっと遊べる・・・かな?
山形久しぶりに行きたいよー!!

こんにちは。モモパパです。
素敵な彼と素敵な場所と素敵なお食事と素敵な夕陽。
さぞかし元気いっぱいになったことでしょうね^^。
うらやましいな。

わあ~!
えどっぽいですね!
ぜんぜんイメージのとことちがいました!
ゆーーっくりできてよかったです。。。
わたしもくうこうにいきますう!

あれ。。。???????なんだかかんじのへんかんができなくなってしまいましたのでよみにくいですね!!
すみません!パソコンがおかしいのかもです。
またコメントします!

モモミオパパさんへ

パパさん体調は大丈夫ですか??
大人の風邪は辛いですよね(ρ_;)

今回は元気いっぱい注入できました!
憂うつ~な時はよく小太郎と夕日や綺麗な景色を見て
気分転換しますけど、今回はKくんにリフレッシュに付き合ってもらえてとっても助かりました☆

あやっこさんへ

なんで全部ひらがななんだろ?
って思って読んでました(笑)
PCどうしちゃったんでしょうかね?きっと変換に疲れてしまったのかな(笑)

空港いいですよね?
ちょこっとデートにオススメです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あ、ブログのURLありがとうございます!
早速遊びに行かせてもらいまぁす(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/44093482

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダルからの元気注入♪:

« ダラダル | トップページ | お尻毛爪カットからの韓国料理 »