フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 滑る小太郎 | トップページ | お邪魔してきたよ~ »

2012年3月 4日 (日)

チワ男





87_3


3月になりました♪

最近雨がよく降るので散歩やジョギングに行くタイミングを逃しております。

小太郎共々ダイエットを頑張ってはいます・・・

小太ママです。

みなさんこんばんパミュパミュ o(_ _)oペコッ

今日はお気に入りの映画をスカパーで見てました~

「エクリプス トワイライトサーガ」

84

トワイライトシリーズの3作目です。

1作目を見てからハマってしまいまいたぁ(=´Д`=)ゞ

今は映画館で最終章が上映されているので見に行きたいんだけど・・・

周りに見ている人がいないので行けず・・・

主人公の女の子(ベラ)がヴァンパイア(右・エドワード)と狼人間(左・ジェイコブ)の間で気持ちが揺れ動く三角関係的なカンジの内容。

またこのベラが身勝手なんだわー

振り回される男心が可愛そうで見てらんない( ´;ω;`)ブワッ

きっとベラはエドワードと結ばれるんだろうけど・・・

私はジェイコブファン♪

85


普段はこんなマッチョなかっこいい男の子なんだけど変身すると

86_2


こんな狼になっちゃうんですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そういえば、我が家にもこんな毛むくじゃらがいた気が・・・

88_4

まさか、小太郎も変身してその姿なのか???!!!

そんな訳ないかっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

89_2


?!

その意味深発言はなに?

もし本当なら変身したら小ちゃいオッサンでしょ?

チワ男め(笑)

話は変わりますが、昨日友達のYU子のお家でネイルをしてもらってきました。

90


セルフネイルでこんなに上手にやってくれましたぁw(゚o゚)wスゴーイ

私も頑張ったらできるかな・・・

と、ゆーことでセルフネイルをやることになりましたぁ♪

練習してお互いやりっこしようという事で頑張って練習しまーすo(*^▽^*)o

いつかブログにもアップできるようになれればいいなぁ~・・・





« 滑る小太郎 | トップページ | お邪魔してきたよ~ »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

ベラは普通の人間?
私やったらヴァンパイアも狼人間もいややけど~sad

小太郎くん、もしかしたらメチャ、イケメンshineかも~sign02

ネイル自分で出来たらいいよね!ジェルネイルなんか凄く高いから
とことん伸びるまで我慢してるよmoneybagdown

こんにちは。モモパパです。
小太郎ちゃん。
変身したらどうなるんだろう?
ムッキムキのマッチョな体になるのかな。
( ´艸`)プププ
想像するだけで面白いな^^。

ピンタワちゃんさんへ

ベラは今のところ普通の人間なんですけど、ヴァンパイアになるつもりらしいです・・・
確かに普通に人間があいてのがいいけど、危険から守ってもらえるってちょっと憧れます(=´Д`=)(笑)

小太郎が人間に変身したら・・・
イケメンだったらいいけど・・・絶対ぽっちゃりはしてそうです(笑)

そうそう・・・高いですよね~ジェルネイル。
オフにもお金とられますもんね~
なのでネイル頑張って自分で出来るようになりますっ!
そうしたらいつでもお直しも付け替えもできるし~♪
材料費だけで済むし♪お披露目できる日がきますようにc(>ω<)ゞ

モモミオパパさんへ

そうですね~
小太郎は人間に変身したら・・・ムキムキマッチョな超イケメン★☆
が希望です(笑)
でも良くてもぽっちゃり系イケメン☆★ってところですかね(* ̄ー ̄*)
江頭みたな変態親父だったらちょっと考えます・・・(笑)

モモちゃんミオちゃんは・・・美人親子ですかねっ!!
ホント、考えると面白いですね!!

トワイライト 大好きですーーっheart
そして私も ジェイコブ派ですぅ~!!
なんでっ?? ジェイコブでいいじゃんって
何度も叫んだっ(笑) 
まぁ。。ヴァンパイアはかっこいいけどさ~
小太郎くんは  大丈夫だけど
まろんなんて おっさんなうえに 短足だよっcoldsweats02
ほんと わんこでよかったよ( ´艸`)プププ

ネイルかわいいーっ ジェルですか?
わたしもセルフですよ~
こんなに上手にできないですーーっhappy02

小太郎がおっさん…
想像して笑っちゃった(≖ლ≖๑ )プッ
小太郎にはやはり今のかわゆい小太郎でいて欲しい♡
てか、まぢセルフネイルでフレンチとかすごいね!!
あたし、セルフネイル挑戦して三回で挫折( ;´Д`)
小太ママ器用だから、すぐ上手になりそう♡

まろんママさんへ

ママさんもトワイライト見てるんですねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
しかもジェイコブ派★
私もジェイコブでいいと思います!
エドワード選ぶならジェイコブに思わせぶりな態度とらないで欲しい!!!(笑)

やっぱり、お互いワンコの姿でいてもらいましょうか(笑)

ネイルはジェルですよ~(*^-^)
ママさんもセルフネイルやってるんですか??
結構みんなやってるんですね!
私も練習して、早くできるようになりたいな~♪

Mりへ

うん、やっぱり小太郎にはワンコの姿のままでいてもらう事にしました(笑)
今の生活を人間に置き換えたら・・・いや、やめておこう(゚ー゚

えみりもセルフネイルやってたんだぁ(゚m゚*);
あれ??でも挫折?(笑)
やっぱ難しいんかなぁ?
でも、節約の為がんばるぞ!!
とかいって、こりすぎて逆に材料費めちゃかかったりして~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/44366928

この記事へのトラックバック一覧です: チワ男:

« 滑る小太郎 | トップページ | お邪魔してきたよ~ »