フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コストコのマッシュポテト | トップページ | YAMAGATA trip♪ »

2012年6月 4日 (月)

下北沢で買い物

10


6月になりました( ^ω^ )

そろそろ関東にも梅雨の時期がやってきますね~

髪の毛のセットがうまくいかないイヤ~な時期です。

小太ママです。

みなさんコンバンワンコ o(_ _)oペコッ

今月末にAKKで旅行に行く事になりまして、今日はその為の

買い物をしにKくんと下北沢に行ってきました。

まずは、「めちゃイケ」のガリタ食堂のデブエットのコーナーで

岡村達が行ってた「ニックンロール」へ。

7

同じ味食べちゃった★

美味しかったよ~(。・w・。 )

ちなみに、デブエットがしたい訳ではありますぇん(笑)

そして目的の物を買って帰りました。

その買ったものとは!

・・・

8


そ~なんですっ。

小太郎にはお出かけの時に自分の物は持ってもらおうと

思ってリュックサック買いました。

これにうんち袋とか~お菓子とか~いっぱい詰めようね★

9


あまり気に入ってない?

でも背負ってる姿とっても様になってるよ!

お肉が寄っちゃってる首には今回は触れないであげてください(笑)

あ、あと小太郎トリミング行ってきていつも通りの

つるりんカットにしてきました♪♪

これでまた猫に間違われる日々が続きますなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それでは明日からまた1週間頑張りましょー!


« コストコのマッシュポテト | トップページ | YAMAGATA trip♪ »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
下北沢か~。
大学時代よく洋服とか買いに行ってたな~。
その当時はアメカジ全盛期。
よく行ってたお店はまだあるかな。
もう無いだろうな~。
小太郎ちゃん。
リュック姿よーく似合ってるよ。
小太郎ちゃんとしてはテンションさがっちゃってるけど全然カッコよくて似合ってるよ~^^。
「めちゃイケ」僕大好きです。

こんにちわぁ~
いよいよ 今月末にむけて 準備開始ですねーっ
小太郎くん リュックかわいいーーーっhappy02heart04
似合うね~ 自分の荷物は自分で??
エライっっ(≧∇≦)good

ニックンロールおいしそうっ 
体調が良くなってきて また食欲がモリモリに
なっちゃいそうな予感の私です・・・coldsweats01

リュックいいなぁ~!!
可愛いheart04小太郎くんの後ろ姿も
哀愁が漂っててイイ(≧m≦)
ちょうどいいサイズですね!!
我が家も欲しいな、リュック。
昔、服に付けるナップサックはあったけど、
可愛く無いんですよ。それでも、お散歩グッズは入れてましたけどdash

小太郎くんリュックサックめちゃめちゃ似合ってる(*゚▽゚)ノ
リュックサックのモデルとかほんとにしてそう!!!!

もちろんおやつをいっぱい入れて
もらわないとね( ´艸`)プププ
小太ママにお願いしておかないと…(笑)

つるりんカットで今年の夏も大丈夫だねっ♪♪

モモミオパパさんへ

下北沢は学生さん多いですよね~
私は高校生以来だったので懐かしかったです~
意外と飲み屋さんが多かった事にビックリ★
南口のマックは健在でしたよ(笑)

リュック似合ってますよね~?
なのに小太郎は「これ取ってよ」って背中向けるんですよー┐(´д`)┌ヤレヤレ

めちゃイケ、私も大好きです~!
あまりテレビを見ない私ですが、めちゃイケだけは欠かさず見てますよ(笑)

まろんママさんへ

体調は大丈夫ですかぁ??
ニックンロールで少し食欲湧いてもらえたら嬉しいです(*´σー`)

いよいよ、今月末に憧れのwoofに行きますよー!!
本当に楽しみです♪
後は、マロンくんみたいにライフジャケット買わなくっちゃ★
小太郎泳げるかな~
溺れるかな?(笑)

これからはお出かけの時は自分荷物は自分で持つよう自己管理犬になってもらいます(笑)
ていっても中身はお菓子ばっかになりそうだから喜んで持ってくれそうです(*´ェ`*)

カリンさんへ

カリンさん、小太郎の渋さに気づいちゃいましたか?(笑)
幼い時からよくオジサン顔と言われてまして、哀愁と言ったら
小太郎の背中!というカンジなんですよ( ´艸`)プププ
なんだか山ガールならぬ山ドックですよね(笑)
このまま登山しそうなカンジ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

洋服に付けるタイプのナップザックもいいですね!
ずり落ちなそうだし♪
カリンさんとこのワンちゃんも自己管理自立犬なんですね(笑)
このネーミング流行りますかね?

もこママさんへ

なんと!!
モデルなんてもこママさん褒めすぎ~(*≧m≦*)
小太郎その気になっちゃいますよ~

ちゃんと背負ってくれるならお菓子いっぱい入れてあげようかな♪
そしたらお菓子が気になっちゃって前向いて歩けなくなっちゃうかな(笑)

つるりんカットは毛も抜けないし何かと楽チンですよ~★
でもやはりそこはロングコート、すぐ伸びちゃうんです~
そして中途半端なボサボサヘアーになっちゃうんですよー(ノ∀`) アチャー
いつもはノソノソ小太郎もスムースカットの間だけは機敏な動きをするので
なにかと面白いです~☆

( ^ω^)おっおっおっ 小太郎ちゃん、シャツもリュックもすご~く似合ってるよ!

かっこいい~shine

こんなイケテルニャンコいないから大丈夫だよっscissors

ピンタワちゃんさんへ

ありがとうございます~( ̄ー+ ̄)
リュックは色々カラーがあって迷ったんですがブルーにして
良かったです~♪

シャツにリュック姿がAKB系に見えませんか?
なぁんてね~( ´艸`)プププ

これで近所の猫ちゃん達にも変な目で見られないで済みますかね?
「あいつは猫なのか?犬なのか?なんなのニャ?」みたいな(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/45519941

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢で買い物:

« コストコのマッシュポテト | トップページ | YAMAGATA trip♪ »