フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 河口湖花火大会 | トップページ | woof行ったよ! »

2012年8月19日 (日)

小太郎と小太ママの夏休み

今日も暑かったですね~

東京はカンカン照りでしたよ~ι(´Д`υ)アセアセ

部活に行ってたおにいちゃんは真っ黒になって帰ってきましたよ( ´艸`)ププ

小太ママです。

みなさんこんばんミーンミンミンミン o(_ _)oペコッ

そろそろ夏休みも終わりの人達が多いですかね?

小太ママの夏休みは例年より短かった為、予定を詰めまくりました!!

1日目~3日目

約1年ぶりに、Kくんと仙台に行ってきました♪

Kくんが昔住んでたお家やよく遊んでた思い出の場所を巡ってきました(◎´∀`)ノ

小太ママのお気に入り。

リアル古民家のカレー屋さん。

「オジーノカリーヤ」

またまた、お邪魔します的なカンジで行ってきました。

552

お店(お家)中はとってもスローな時間が流れててとっても居心地がいいです。

前回は夜に来たのですが、昼間のが雰囲気が良かったです。

562

カレーも相変わらず美味しい☆

とってもフルーティーでスパイスが効いてます。

仙台へお立ち寄りの際は是非行ってみて欲しいお店です(*^ω^*)ノ彡

お次は松島にある水族館。

Img_4405

震災があってから初めて行きました。

前と変わらない姿にホっとしたけど、やっぱり被害はあったみたいでその様子が公開されてました。

犠牲になった動物達もいたけれど、海沿いにも関わらず被害が他の地に比べて少なく済んだのも松島の小さな島々のおかげだったとの事。

すごいよね!

今回は前の時にはいなかったお魚と戯れてきました。

Img_4409

ちょっと大き目のドクターフィッシュ(笑)

吸い付き度がハンパなかったですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちょっと気持ち悪かった(笑)

Kくんは気に入ってたみたいだけど、小太ママはこっちのが好きでした♪

572

あぁ~美味しかったな~牡蠣。

至福の時でした(*´д`*)ハァハァ

そしてお馴染みのかまぼこ焼き体験!


582

めっちゃ暑い中で炭火を前に頑張って、かまぼこを焼きました(A;´・ω・)アセアセ


592

かまぼこ焼き体験はだいたい合い席です。

お次は瑞巌寺

Img_4412

時間的に参道にしか入れなかったけどそれだけでも十分なんです。

Img_4415

総門をくぐると、この杉の大木!!!

とっても長く続いているこの道に入ると空気がガラッと変わる気がします。

綺麗な空気を吸って、おいしいもの沢山食べて大満足な仙台旅でした。

3日目

小太郎一家でお台場で遊んできました。


Img_4419

カートで楽チン小太郎(・∀・)ニヤニヤ

Img_4426

そして遊ばれるぜ~

顔ちっちゃいぜ。

天気が良くなったから浜辺で遊んだぜ。

Img_4429

砂浜の感触が好きな小太郎は珍しくはしゃいでましたっ。

Img_4431

家族で出掛けるのってとっても楽しい(*^ー゚)b

小太郎もはしゃぎすぎて帰りの車内で爆睡でした( ´艸`)ププ

4日目

最終日はAKKで埼玉の長瀞の河原に行ってきました。

Img_4434

「泳ごうね」の一言に小太郎警戒しまくり(笑)

この日は天気が良くってめっちゃ暑かったぁー!

Img_4448

小太郎も暑さで早速バテバテ~

Img_4449

保冷剤でクールダウンしてても、らちが明かないので入~水っ!!

Img_4455

最初は気持ちよさそうに入ってたのに・・・

Img_4456

だんだん水が嫌になり・・・

Img_4484

大暴れ!!

Img_4474

川に入れてもすぐに出てきちゃって泳ぐ気ゼロなのでここでお開き(笑)

Img_4496

前日と同様に帰りの車内で爆睡(笑)

お家に帰っても爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

612

クタクタになった小太郎だけど、何気に遊びまくった小太ママも疲れちゃった☆

今年の夏休みは短かったけど充実した夏休みでした!!


« 河口湖花火大会 | トップページ | woof行ったよ! »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵な夏休みを過ごされたようですね。
ちょっぴり短い夏休み。
それでも気分はリフレッシュできたことでしょう。
小太郎ちゃん。
水遊びでクタクタ。
あははははは。

こんにちは。モモパパです。
素敵な夏休みを過ごされたようですね。
ちょっぴり短い夏休み。
それでも気分はリフレッシュできたことでしょう。
小太郎ちゃん。
水遊びでクタクタ。
あははははは。

古民家の素敵カレー屋だぁーっ(≧∇≦)
ほんと 親戚のお家に来たみたいな雰囲気shine

ドクターフィッシュっ 私も苦手~coldsweats01
もしょもしょ するんだもんsign04
かまぼこ おいしそーーっっ
最近 お台場も行ってないぁ
スギちゃんの (・∀・)イイ!
小太郎くん 顔ちっちゃすぎーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

長瀞いいぁ~
気持ちよさそうっっ 岩畳より河原の方が
楽しそうーーっ
小太郎くん 泳ぐ気ゼロ? まろんみたい(笑)
今度 行ってみようかなぁ
夏休み 予定詰め込みだったねーーっっ
たっくさん 楽しめてよかったねーーっっヽ(´▽`)/note

素敵な夏休みheart04いいなぁ!!
カレー屋さん、イイ感じ☆
私も、古民家を店舗にしてる店とか、レトロな感じの場所、大好きです!!
カレーもおいしそう(*゚▽゚)ノゴクリ
以前、ペット博でドクターフィッシュ体験やってたんですが、
「こちらの水槽のドクターフィッシュは只今休憩中です」て張り紙見たことあります!!(゚ロ゚屮)屮
角質ばっか取ってたら疲れるか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
小太郎君、ワイルドになってたね( ´艸`)プププ
川で遊ぶのイイですね!!気持ち良さそう☆
小太ママも杉ちゃんパネルで写真とりましたか?( ´艸`)プププ

モモミオパパさんへ

こんにちは☆
そうなんです~、いつもは1週間はあるのに今回は短かったです~(○`ε´○)
なのでノンストップで遊んでました(笑)

河原は浅い所もあったので小太郎でも楽しめました☆
この間woofで泳ぎを特訓したので、嫌々ながらも上手に泳いでましたモムーリ!o(゚Д゚)っ
帰り道は私のお腹の上で爆睡してました( ´艸`)ププ

まろんママさんへ

ここのカレー屋さんは本当に人のお家にお邪魔した気分になります(笑)
雰囲気だけじゃなくカレーも美味しいのでお気に入りのお店です♪
でも仙台だから滅多にいけにゃい・・・

ドクターフィッシュ!
も~気持ち悪かったです~
なんか私の知っているのより、はるかに大きくって余計に気持ち悪かったですよ~
Kくんは面白がってましたが、私は本気で嫌でしたo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)

お台場楽しかったですよ~
特に、ヴィーナスフォートはワンコと入れる飲食店も多いから遊びやすいですね♪
小太郎はなんちゃって杉ちゃんになって大迷惑そうでした┐(´-`)┌;

長瀞良かったですよ♪
日陰な無かったから日が出るとめっちゃ暑かったですけど、水の中はとっても気持ちよかったです!
まろんくんなら、泳ぐの上手だからスーイスイって泳いじゃいますよ!
浅い所が多いから安心して遊ばせられます(*^m^)
まだまだ暑いから良かったら是非行っていてください☆

カリンさんへ

短い夏休みでしたけど、予定詰めまくりで楽しかったです!
疲れたけど!!(笑)

ここのカレー屋さんは、自分が知っている中で一番古民家臭が強いところです(笑)
レトロなカンジってなんだか落ち着きますよね♪

ドクターフィッシュも休憩が必要なんですね(笑)
マリンピアの彼らは人の角質食べ過ぎて、完全にメタボになっちゃってました。
カリンさんの見たドクターフィッシュは食べすぎ防止の休憩中だったのかな?(笑)

河原楽しかったですよ~
天気が良くって日陰がなくってめっちゃ暑かったし焼けまくりだったけど、良かったです(*^ω^*)ノ彡
水質もよさそうだったし、浅くって流れも程々だったので泳ぐには最高でした~
ただ、泳がされてた本人は嫌々だったみたいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

杉ちゃんパネル・・・
残念ながらチキンな私は出来ずじまいでした・・・(笑)

わあ〜!充実してパンパンに楽しそうな夏休みですね♪

仙台のカレーやさん!とってもステキです。
甘口の私でも食べれますかね?!
なんだか、スローな時間が流れてそうな空間いいですね〜。。。
昼寝したいです。

ドクターフィッシュ!
うらやましい。いつかは私も食べてもらいたいと思ってたのでス!
コタママさんは食べる余分な角質なさそうですね〜。


長瀞は学生の時に行ったのでなつかしいです★しいたけといちご採りました。
お台場はめっちゃ混んでましたよねー!
また私も海岸に行きたいです。都会にあんな良いとこあったなんて★うれし★

あやっこさんへ

短い夏休みを存分に楽しみましたよ!!
ここのカレーはあやっこさんでも食べれますよ♪
辛さは全然感じなかったのであやっこさん好みです。
是非仙台まで食べに行って下さい、そして昼寝してきて下さい(笑)

ドクターフィッシュは苦手でしたね~
一匹ならまだしも、大量の魚達にパクパクされるのがたまらなく怖かったですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ちゃんと私の手にも食いついてきてたのでちゃんと角質はあったようです!

長瀞のしいたけ狩り、私も行ってみたいです。
まだあるのかな?
なんとか狩りって楽しいですよね♪
お台場、是非海岸沿いにいっぱい行ってください。
夜は夜景がとっても綺麗ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/46754139

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎と小太ママの夏休み:

« 河口湖花火大会 | トップページ | woof行ったよ! »