フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« woof行ったよ! | トップページ | 小太ママとKくんの誕生日月☆ »

2012年9月14日 (金)

Mちんにネイルしたよ

712

あっという間に9月になりました。

あっという間にまた一つ歳をとりました。

小太ママです。

みなさんこんばんワンコ o(_ _)oペコッ

今日は仕事が半休だったので、Mちんにネイルをしてあげました★

652

すっかり仲良し~な二人(=゜ω゜)ノぃょぅ

Mちんに遊んでもらいたい小太郎だけど、ネイル中は

かまってもらえないからお邪魔虫に(笑)

662

毛が付くので近づき厳禁ですよ(`◇´*)

相手にされないとお邪魔虫強化!!

672

ティッシュくわえてMちんにアピール(笑)

素足に寄りかかるなんてスケベなワンコめ┐(´-`)┌

692

ネイルが完成したら甘えんぼタイム再開!!

702

この上なく幸せそうな小太郎でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、今回のネイルの出来栄えは?

ジャジャジャーン♪♪

682

水色ベースのシェルネイル♪♪

やっぱシェルネイルはかわいいね!

Mちんまた遊びに来てね~


« woof行ったよ! | トップページ | 小太ママとKくんの誕生日月☆ »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
小太郎ちゃん。
甘えちゃって。あははははは。
一緒に遊んで欲しかったのかな^^。

小太ママさん お誕生日だったんですねーーっっ
ぉめでと~o(>∀<*)obirthdaypresent
Kくんからのプレゼントは なんだったのかなっheart
気になる~(笑)
ネイルきれいーーっっ
Mちんの焼けた肌にピッタリだぁ~good
小太郎くん すっごい甘えてるしーーーっ( ´艸`)プププ
毛・・・つくよねーーーっ(笑)

モモミオパパさんへ

も~甘えまくりのデレデレ犬でしたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
こんなにも懐いている小太郎は珍しいんですよ~
Mちんが大好きみたいです★

ネイルの後はちゃんと遊んでもらえて満足してました(笑)

まろんママさんへ

ありがとうございます~♪
年々、年とるのが早く感じますね~
今年も素敵な誕生日をすごせました(o^-^o)
9月はKくんも誕生日なので、追々私の誕生日と合わせて様子を報告させてもらいまっす(・∀・)ニヤニヤ

ネイルはMちんにぴったりのシェルネイル♪
焼けた(焼きすぎ笑)の肌に良く似合いますよねヽ(´▽`)/
私も来月の沖縄旅行の時にやろうかなっ!

小太郎甘えすぎ~
ちょっとヤキモチ焼いちゃいますもん(笑)
でもネイル最中は本当に近づかないでほしいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
毛・・・付きまくりですよねーーーっ(笑)

ネイル、すごく可愛いheart04
パソコンとクライミングのせいで爪はいつも短く切る事に慣れてるので、
女の子らしい綺麗な爪は憧れますぅshine
いいなぁ!!!
てか、小太郎くん、デレデレや〜ん( ´艸`)プププ
かわいいなぁ(^_−)−☆

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースbirthdayって、遅くなってすんまそんsweat01

ネイル、腕上がったねscissors綺麗よ~shine

小太郎くん、スケベなの~coldsweats01スキンシップだよねbleah

わあ〜!
ネイルやっぱうまいですね!
私もシェルのかわいさには感動でしたよー☆
Mちんさんに水色すごい似合いそうですね♪

こたろーさんに甘えられるなんてうらやましいですぅ。。。
いいないいな☆
もうきゅんきゅんしちゃいますね♪

こたろーさんは本当に良い人がわかるんですね!

カリンさんへ

ネイル頑張りました!!
友達のなのでいつも以上に頑張りました!!(笑)
カリンさんクライミングやってるんですか??
かっこいぃ~(゚m゚*)
それじゃ伸ばせないですよね!
もし伸ばしてて「ガリッ」なんてやったら・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

小太郎・・・デッレデレでした~(*´д`*)ハァハァ
私にはまったく寄って来ないでMちんのところばっかにいました・・・

ピンタワちゃんさんへ

ありがとうございます~♪
年々、時間が経つのが早く感じるようになり、あっという間にまた一つ大人になりました(笑)

ネイルは自爪で練習してたので、ちょっとは上達したかなっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お友達のネイルをやる時は張り切るので、だいぶ綺麗に仕上がりました(*´ェ`*)

小太郎はスケベ犬です!!
彼は確信犯で足元に甘えていってましたもん(笑)
お姉さんが大好きな小太郎でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あやっこ☆さんへ

ありがとうございます♪
シェルは私もお気に入りです~
きゃわいいですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙今回はMちんリクエストで水色ベースでやってみました( ^ω^ )☆
こんがり焼けた肌にピッタリな仕上がりです!

小太郎はMちんがとっても好きみたいですね~
甘えすぎて私がヤキモチ焼いちゃうくらいですよ(´;ω;`)ウウ・・・

小太郎の好み=焼けた肌のおねいさん

こんなカンジですかね?
あやっこさんもこの式をヒントに小太郎と仲良くなってください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/47076077

この記事へのトラックバック一覧です: Mちんにネイルしたよ:

« woof行ったよ! | トップページ | 小太ママとKくんの誕生日月☆ »