フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« M友週間 | トップページ | AKKでcafeからのdogrun »

2012年10月27日 (土)

2012 AK沖縄旅行

沖縄、現実逃避の旅より帰ってまいりました~!!

小太ママです♪

みなさんハイサイ o(_ _)oペコッ

いやいや、もう帰ってきてやる気が起きません(笑)

どうしましょう。

とゆうか、寒いっΣ( ゜Д゜)

思い出を振り返ると共に旅行の様子をサクサクっと報告しちゃいます~♪

旅行中は天気も良くて、気温も28℃くらい。

沖縄日和でした。

離島に行ったり。

Img_45222

海の透明度に大興奮して。

Img_4535

がっつりシュノーケリングしました(笑)

Img_4751

おばーの売店で魚肉ソーセージを買って魚に餌付けしました。

エサ目当てに魚に追いかけられ、一緒に泳いで気分はアリエル(笑)

Img_4541

お世話になった海の家に可愛いワンコがいました。

ウチナー犬。

むにゃむにゃ釘を噛んで暇つぶししてました。

そんな危険な様子もなぜか、のほほんとして見れました(笑)

Img_4732

本島の方ではお馴染みの国際通りも行きましたよ。

Img_4577

前から気になってた沖縄そばのお店に行きました。

なんでこの名前にしたのかは謎(笑)

でも、ダシがしっかりしていてめちゃウマでした♪

美味しいって有名なお店なんだよね~

観光では毎年行ってる、古宇利島に行ったよ。

Img_4658

ここの橋の景色が綺麗なんだよね♪

Img_4671

でもこの島のトケイ浜って海岸のがお気に入り♪

綺麗なサンゴがいっぱいあるんだよ~!

沖縄を満喫したのは景色や海だけじゃないよ~

おいしい食べ物もいっぱい食べました(○゚ε゚○)

Img_4636_2

見た目からして、アメリカーン♪

きっとカロリーもアメリカーン(lll゚Д゚)

Img_4653

カキ氷はレモンミルク♪

普通の定食屋さんだけど、カキ氷が有名!

確かに美味しかった~

Img_4635

その日に釣れた魚の煮付け定食。

値段は時価。

こーゆーのが(・∀・)イイ!

でも定食にしてはお高め(笑)

あと、その他に体験ダイビングもしました。

ジンベイザメが見れるやつだったんです。

目の前まであのでっかいジンベイザメが来て感動(*゚∀゚)=3ハァハァ

触っちゃった★

サメ肌でした(笑)

今年は海の生き物と沢山触れ合った沖縄旅行でした。

Img_4696

そして、長い間お留守番を頑張った小太郎くんへのお土産。

「わんすこう」

Img_4716

そうそう、ワンコ用のちんすこう(笑)

Img_4724

ワクワクしすぎて寄り目になってるよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう既に来年の沖縄旅行を楽しみにしている小太ママでした。

 

« M友週間 | トップページ | AKKでcafeからのdogrun »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

沖縄の海 きれーーーーっっshine
やっぱ こっちとは全然違うなあ~
それに 小太ママさんのビキニ姿に
目が釘付けになっちゃったぁ~(/ー\*)heart04
スタイルよくて いいなぁ。。
カロリー アメリカーンでも 全然大丈夫だよーーっ(笑)

シュノーケリングして おいしいもの食べて
ダイビングまで??
すごーーいっっ 超もりだくさんだぁ~
すっごい 楽しそう~ うらやますい~happy02
いっぱい Kくんと楽しめてよかったねーーっheart04

ところで
むにゃむにゃ釘を噛んで暇つぶしって・・・
マジっすヵ!!

まろんママさんへ

沖縄行ってきました~
帰って来てからは抜け殻です( ゚д゚)ポカーン

海はとっても綺麗でした~
こっちだと伊豆とか綺麗ですけど、それ以上です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そして魚が積極的でビックリしました(笑)

見苦しい姿を見せてしまって申し訳ないです(笑)
スタイルは全くよくないですよ~
洋ナシ体系です(笑)

あのアイス食べた後はお腹いっぱいになりました。
さすが、カロリーアメリカーンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

釘をむにゃむにゃしてたワンちゃん、当たり前かのようにしてたから普通の事なんだと思って、飼い主さんに言ったら「こりゃー!」って怒られてた(笑)
やっぱダメですよね。
みたいな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今年の沖縄は盛りだくさんでいっぱい思い出できました♪
早くまた行きたいな~

小太ママさん、お帰りなさ~い!!
いい天気でよかったですね!
ジンベイザメ触ったんですかっ!?
いいなぁ(・∀・)イイ!
うらやましい~!!
それにしても、奇麗な海ですねpisces
小太ママのビキニ姿に興奮です(・∀・)ニヤニヤ
小太郎くんは、おりこうさんに待ってたんですねheart04
「わんすこう」良かったねdog
最近のお土産事情はすごいですね!
私も旅行に行きた~い!

こんにちは。モモパパです。
沖縄旅行行かれてたんですか~。
いいですね~。
ボクも1回沖縄に行ったことあるけどずいぶん前の話。
首里城がまだ完成してないころでした。
島には行かなかったな~。
「わんすこう」。
どんな味するんだろう。
小太郎ちゃん。
目が釘付けですね^^。
あはははは。

いいな~沖縄ーっhappy01
行ってみたいけど飛行機が…揺れた???
こっちとは違って、まだまだ夏って感じだね~sun
羨まし~いっsign03
ブルーシールもかき氷も定食も、ぜ~んぶ
美味しそーーーうっup
いっぱい食べても、小太ママってスリムなんだな~shine
小太郎くん、わんすこう見てシッポふりふりだねnotes
じーっと見つめて、きゃわいーいっheart04
美味しかったかな???

カリンさんへ

ただいまで~す♪
楽しかったですよーo(*^▽^*)o天気にも恵まれて最高でした!

ジンベイザメ、触りましたよ~!
ザラザラしてて、大根がおろせそうなくらいのサメ肌でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
軍手をして触ったんですけど、素手だと怪我しちゃうみたいです。

海は離島のがやっぱり綺麗ですね!
透明度がすごくって、浅瀬にもたっくさん魚がいました!
水着・・・隠れている部分は大変な事になってますよ・・・(笑)
お肉ボーン♪♪

わんすこう、こんなのあるんだぁ!
って見つけた時感動しました★是非是非、沖縄行ってみてほしいです~( ^ω^ )
飛行機の客席にワンコも乗れたら一緒にいけるんだけどな~

モモミオパパさんへ

沖縄行ってきました(・∀・)
年に1回の沖縄旅行の為に日頃頑張っています(笑)
なのでめいっぱい楽しんできましたぁ★

パパさんは首里城の完成前に行かれたことがあるんですね★
建造物の途中段階が見れるのって貴重ですね!
羨ましい♪

小太郎は、わんすこうに釘付けで目が寄ってておもしろい事になってましたよ(笑)
ちょっと粉っぽいのかな?
もふもふしながら食べてますよ(ノ∀`)・゚・。

ぽんずママさんへ

うふふ♪
沖縄行ってきました~★
飛行機はですね、行きは快適だったんですけど、帰りが小さい飛行機だったのでめっちゃ揺れました ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

あっちはまだまだ暑かったですね!
日差しが強かったです!
でも朝晩は涼しくって過ごしやすかったです(○゚ε゚○)

沖縄の食は私の舌に合うので、何食べても美味しかったです~
スリム??
いやいや~しっかり食べた分太って帰ってきましたよ。しっかり2キロ。((゜Д゜Uu))!!!!!!

わんすこうに小太郎は大興奮!
お味も気に入っているみたいで、あっという間に一個食べちゃいます(笑)
小太郎も太らないように注意しないとです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/47612168

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 AK沖縄旅行:

« M友週間 | トップページ | AKKでcafeからのdogrun »