フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« AKKでcafeからのdogrun | トップページ | 山形からのふるさと便 »

2012年11月14日 (水)

小太郎と仲良くなろうの会

今日からググっと気温が下がるみたいですね。

そろそろコート着ようかな?

小太ママです。

みなさん、おはようございます~o(_ _)oペコッ

昨日は小太郎とMりと夜カフェしてきました。

Mりは、ワンコがちょっぴり怖いけど、ワンコ好きな女の子♪

ワンコ慣れも兼ねて、定期的に「小太郎と仲良くなろうの会」をしています(笑)

昨日の開催場所は新宿にあるボウルズカフェ

何回は会っているので小太郎はそろそろ慣れてきたかな??

862

Mりの様子が気になる小太郎。

外で会うと大人しい小太郎なのでMりも大丈夫そう♪

872

小太郎の中で、Mりはお菓子くれる人って思ってるのかな?( ´艸`)プププ

そういえば、お家に来た時、若干脅されながらお菓子の催促されてたね( ゚д゚)ウワー

882

小太ママはこうゆう時は、あんまりくれない事を小太郎は分かっているようで。

902

Mりにばっかおねだりしてました(・∀・)ニヤ

もう少ししたら、お家で仲良くなろう会しましょうかね?・・・

Mりがワンコ慣れする日は近いのか・・・

続く(笑)

ちなみに昨日食べたのはこちら↓

892

912

ワンコメニューはないけど、クッキー系のお菓子はありました☆

平日の夜は空いてるのでゆっくりできまし♪

お近くの方は是非!

« AKKでcafeからのdogrun | トップページ | 山形からのふるさと便 »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
小太郎ちゃんと仲良くなろうの会。
お友達は小太郎ちゃんのこと大好きみたいですね。
小太郎ちゃんもお姉ちゃんのこと好きなのかな^^。
あはははは。

かわいいカフェですねーーっっ(≧∇≦)
「小太郎と仲良くなろうの会」。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいね~ 参加したいーーっ(笑)
まろんと仲良くなろうの会は・・・ムリだろうなcoldsweats01
おいしそうーーーっ
小太郎くん あんまりもらえなかった??( ´艸`)プププ
わんメニューぢゃないから しょうがないよ~
今度は おうちhouseで開催だねーーっっnote

モモミオパパさんへ

はい☆
友達は小太郎ファンでいてくれてるみたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お外で会う時みたいに大人しかったらすぐに仲良くなれるんですけど、お家で会うと豹変するから仲良くなろうの会はまだ序盤です(笑)

小太郎もなんだかんだ吠えるけど、きっと好きなんだと思います☆
女の子は大好きな小太郎ですから・・・(・∀・)ニヤ

まろんママさんへ

そうなんです~
休日はいつも混んでいるお店だったので行ってみたかったんです♪
料理もとっても美味しかったです☆
でも量が少なくって私には物足りなかったです(笑)

仲良くなろうの会、是非来てほしいでっす♪
小太郎も人見知り、犬見知りなのでソワソワした会になりそ~(゚m゚*)ププ

そうなんです、ここはワンコメニューがなかったんですけど、お菓子はあったのでしっかり食べてたんですよ~
それなのにおねだりしまくりだったんです~(笑)

早くお家で開催できる日がくるといいなぁ~(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/47836485

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎と仲良くなろうの会:

« AKKでcafeからのdogrun | トップページ | 山形からのふるさと便 »