フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 恵方巻き巻き | トップページ | 小太ママの連休 »

2013年2月12日 (火)

ジョギングマシン買いますた

暖かくなったと思ったらまた寒くなって・・・

春が待ち遠しくって、ぬか喜びさせられた気持ちです(笑)

小太ママです。

みなさん、ばんこんは o(_ _)oペコッ

半年前に始めたジムも続かず・・・

ジョギングにもなかなか行かず・・・

このままではイケナイ!!と思った小太ママはついに・・・

ついにー!

ジョギングマシンを買いました(´・ω・`)

1302


狭い部屋にドでかいマシン。

家で運動できれば天気や気温とか関係なくいつでも走れるからね!

1312

|゚Д゚)))

減価償却できるようがんばりまっす!!

将来的にはメリハリボディが理想です♡

それともう一つ、先週韓国に旅行に行ってたKくんからお土産をもらいました☆

1322


小太郎に一番似合うデザインを選んでくれたんだってよー!

決定的だったのは、自分の持ってる服と同じ柄だったとのこと。

二人だけでオソロなんてずるい( ⊙皿⊙)

韓国にもワンコの服売ってるですねー

1332_2

聞きなれない言葉でやる気のない顔に(笑)

小太ママにはいっぱいのお菓子と顔パックをくれました。

Kくん、どうもありがとうございました( ´艸`)

1342_2




« 恵方巻き巻き | トップページ | 小太ママの連休 »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

おおーーっ ジョギングマシンっsign03
じつわ 私も 古いのがあるんだけど
最近 全然動いてないってゆぅ・・・coldsweats01
最新式のなら やる気も出るんだけどなぁ~(笑)
(ほんとか?)
小太ママは 超メリハリボディなって
ますます かわいくなっちゃうね~heart

韓国いいなーーーっっhappy02
行きたいーーーっ!!
わんこ服も充実?? ますます行きたいーーっっ

お久し鰤fishです!
小太ママやる気満々ですねー\(^o^)/
写真を見るからに、ジョギングなんて必要無さそうなスリムボディーなのに!
小太郎君も一緒に走るのかな(・∀・)ニヤニヤ
昨日テレビショッピングで「イージー・ドゥ・ダンササイズ」ってのやってて
trfの音楽に合わせて踊ってダンサーボディー!ってやつをやってて、
ちょいと欲しいなぁと思ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
小太郎君のお洋服着てる姿はなかなか新鮮ですね!
良く似合ってるよheart04

まろんママさんへ

はい!ジョギングマシン!!
買ってしまいました・・・( ´艸`)フム
やる気のあるうちは毎日のように走りそうですけどね~
問題は飽きてきた時ですよね・・・
そもそも飽きるという考えを持たなければいいのか!!
・・・頑張ります(´-ω-`)
最近自分に甘くしまくりなので体が変化してきてしまいました・・・
目標通り鍛え上げられたら、ついでに顔も変化してくれればいいのに・・・( ◔ิω◔ิ)

韓国はワンコの洋服が1着¥1000くらいで買えるみたいですよ~
日本人のお客さんばっかだったみたいですヽ(*´∀`)ノ
まろんくんの洋服を調達しに行っちゃいます?!

カリンさんへ

お!
お久し鰤でっすヽ(・∀・)ノ
お元気にされてましたかぁ???
私はだらけまくって、ついに体がたるんできてしまいました・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁ
もう全然スリムじゃないですよ~
写真ではうまい具合に写ってるだけです|д゚)ドキドキ
頑張ります!

ダンスしながらのダイエットも楽しそう♪
TRFのだと知ってる曲だからよりいいですね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
踊れたらかっこよさそうだし!

小太郎は基本的に、洋服大っ嫌いの裸派ですね(笑)
でも冬場は寒さのが嫌いなんで頑張って着てるかんじのようです( ´艸`)ムププ
お土産の洋服、似合ってますかね☆
よかったーヽ(・∀・)ノイエー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/49344539

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングマシン買いますた:

« 恵方巻き巻き | トップページ | 小太ママの連休 »