フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小太ママの連休 | トップページ | 小太郎8歳birthday♪ »

2013年2月26日 (火)

ママ会

春に近づいてきて花粉の攻撃を受けています(´~`)ムズムズ

小太ママです。

みなさんこんばんハックシュン o(_ _)oペコッ

今日はお友達のお家に小太郎と遊びに行って来ました~

キッズが三人で大賑わい♪

小太郎の運命やいかに・・・

今日のメンバーは〝YU子ママとtwins”

Cimg1713

〝FUJI田ママとパワフルboy”

Cimg1712

〝小太ママとおデブdog”

Cimg1714

お昼をみんなで食べたよ。

大人はノンアルコールビールで乾杯♪

1452

このノンアルコールなかなか美味( ´艸`)ムププ

Cimg1715

カメラを向けるとポーズをしてくれる結良ちゃん。

おかまいなしに食事を続けるクールな咲良ちゃん。

Cimg1724

でもやっぱりカメラは気になる咲良ちゃん(笑)

その笑顔バッチリおさえてますよー( ⊙‿⊙)

一方、大くんは何が気になってるのかな??

Cimg1723

ごはんかーーーーーーいヽ(´▽`)/

さすがパワフルboy!

モリモリ食べて大きくなってね♪

お腹いっぱいになったらお遊びtime!

Cimg1728

あれ??

大くんは?

Cimg1727

あ!

いたー(笑)

テントの中からひたすらボールを産みだしてました(ノ∀`)アヒャ

そんな中、小太郎に接近してくる人影が・・・

Cimg1734

小太郎に興味はあるけど、触るのはやっぱ怖い?

恐る恐る近づいてきます(笑)

1442

ちょっと距離の縮んだ三人でした。

ちなみに、大くんはワンコへっちゃらなのでガンガン来て、何の距離なくからんでました(笑)

初めてお邪魔したお家だったけど小太郎どうでしたか?

Cimg1730

またみんなで遊ぼうね~ヽ(・∀・)ノ

« 小太ママの連休 | トップページ | 小太郎8歳birthday♪ »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お友達のお家に遊びに行かれたんですね。
かわいいお子さんがいらっしゃいますね。
小太郎ちゃん。
最初はドキドキしちゃったかな。
でも楽しんでくれた様子。
よかったですね^^。

昨日はありがとー♡
たくさん写真載せてくれてるー( ´艸`)♪
今度は『全員集合~!飲んだくれお泊まり会』ね!www

モモミオパパさんへ

はぁい〜お邪魔してきました☆
子供達はみんなおりこうさんで可愛かったですぅ(^_^)
会うたびに成長してるのが感じられて嬉しいです♩

小太郎は緊張してたみたいですけど、後半は落ち着いて寝たりしてましたよぉ(≧∇≦)
触られてもおりこうさんにしてました♡

咲結ママへ

こちらこそお邪魔しましたぁ〜♡
楽しかったよぉ(^_^)
咲良結良が小太郎見て泣かなかったから良かったよ〜
また遊びに行くね!
そして、お泊まり会是非実行して下さい!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
双子ちゃんでも リアクション真逆だしーーっ(笑)
女子はやっぱ カメラ映り気になるんだね~
かわいいーーーっ
そして大くん。。なんかいいっgood
うんうん 写真からもパワフルさが伝わるよ~(笑)
んで・・おデブdogって
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
全然デブぢゃないのにねぇ~
ひどいママだねぇ(笑)
小太郎くん ガウガウしないでみんなと仲良くできて
すごいなーーーっ
小太ママさんに お伺いをたててる顔が
超かわいいーーーーっheart01

まろんママさんへ

そうですね~、双子ちゃんでも真逆なところがありますね( ´艸`)
でも、片方がやった事は自分もやりたい!みたいでした☆
女子はやっぱ写り方気になりますよね(笑)
大くん、なんいいですよね(笑)
女の子に囲まれてたけど、とってもマイペースに楽しんでましたヽ(*´∀`)ノワーイ
そして、おデブdog・・・
そう、小太郎くんです!!!!!!(●´ω`●)ゞテヘヘ
でも、友達には思ってたより全然小さいじゃん☆って言われました(笑)
実はそんなに太ってない・・・?( ◔ิω◔ิ)

小太郎はとっても大人しくって人形みたいでした(笑)
でもお昼食べてる時はおこぼれもらおうと、やっぱり必死になってましたね(笑)
女の子に囲まれて小太郎はちょっと戸惑ったみたいでした(゜ロ゜)ドウシヨ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/49680329

この記事へのトラックバック一覧です: ママ会:

« 小太ママの連休 | トップページ | 小太郎8歳birthday♪ »