フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジョギングマシン買いますた | トップページ | ママ会 »

2013年2月12日 (火)

小太ママの連休

今日は本当に寒かった~

底冷えしちゃいましたね《゚Д゚》

明日もまた雪降るのかな~?

小太ママです。

みなさんこんばん㋩o(_ _)oペコッ

土曜日の仕事後から今日まで連休でした♪

友達と飲んだり、おでかけしたり、Kくんと会ったり、まさにリア充でした(笑)

小太郎には申し訳ないm(_ _)m

そんな充実した連休のシメは、富士急ハイランドでした!!!

1352


久しぶりに、MAMEと丸一日予定が合ったので行ってきちゃいましたヽ(*´∀`)ノワーイ

1362


絶望要塞は難しすぎて全然クリアできる気がしなかった・・・

でも一度行っとけば、要領がつかめるかも・・・??

また挑戦しに行きたーい!

1372_2


あとは「どどんパ」に乗ったけど・・・

とんでもない速さで怖かったのに声が出なかった(笑)

乗り終わった後は放心状態(・A・)ボー

1382


矢印の高飛車は時間が足りなくって乗れなかった~

FUJIYAMAは恐ろしすぎて論外でした《゚Д゚》

1412

アトラクションの受付終了時間が早すぎて心残りがあったけど

天気も良くて最高に楽しかったです♡

1392_2

最初から最後まで大はしゃぎのいい大人(笑)

1402

明日の活力になりますねヽ(・∀・)ノ

帰りは冷え切った体をほうとうで暖めて帰りました。

1422

ほうとう不動で。

1432

ほっと~うしました|д゚)











« ジョギングマシン買いますた | トップページ | ママ会 »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

充実した連休だったんですね!
富士急行った事無いんで、羨ましい〜(○゚ε゚○)
FUJIYAMAも高飛車も乗ってみたいな〜up
小太マも今回は乗れなかったんですね(^^)
次回のお楽しみですね!!!
小太郎君はお利口にお留守番してたのかな?
優しい小太ママはちゃんとお土産用意してるんだろうなぁhappy01

こんにちは。モモパパです。
富士急ハイランドですか~。
僕行ったこと無いんですよ。
行ってみたいとは思ってるんですけどね。
絶叫マシンがたくさんあるっていうし絶叫マシン大好きな僕には憧れの聖地みたいなところです。
やっぱり恐かったですか?

カリンさんへ

久しぶりに充実した連休を過ごせました~(*゚▽゚*)ノ
富士急は私は最近行き始めたんですけど、楽しかったです♪
カリンさんは絶叫系得意なんですね〆(._.)メモメモ
そんな方には是非乗っていただきたいです!
FUJIYAMAの安全バーが意外に簡素な感じがまた恐怖を膨らませますけどね・・・( ´艸`)フフフ
次回の時は乗れるよう頑張ります・・・

小太郎くんはおりこさんに、ババ様達とお留守番していてくれましたよ♡
そうそう、優しい小太ママは小太郎くんに、いーーっぱいお土産を・・・
特に買ってませんでした(°┌・・°)ホジホジ♪
だからかぁ~、小太郎の態度がドライだったのは・・・

ほっと~うしました・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
富士急だーーーっsign03 
毎週のように横は通ってるけど・・
絶叫系は 超超苦手なまろん家
行かないよね~(笑)

小太ママさんは 満喫してるね~
強いっっgood

この ほうとう屋さんも知ってるーーっ(笑)
真っ白で なんのお店かよくわかんないんだよね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
雪降ると ますますわからん~( ´艸`)プププ

モモミオパパさんへ

絶叫系お好きなんですね!!
それじゃあ行くしかないですよっ( ´ ▽ ` )ノ
どどんパは、今までにない速度だから色々と、ものすごい衝撃的でした(笑)
FUJIYAMAは安全バーが下半身だけでシンプルな感じが怖すぎて乗れませんでした(ー ー;)
あとは、高飛車とえぇじゃないかも、ハイレベルな絶叫系だと思われます・・・

営業時間が短いので、フリーパスだと損しゃう時もありそうですので、行く時は注意です☆
是非、行ってみて下さい(≧∇≦)

まろんママさんへ

そうですよね〜!
しょっちゅう富士山の横は通ってますよねd(^_^o)
でも絶叫系ダメなら行けないですよねー(°_°)
行ったら死んじゃいますよ(笑)
でも、絶望要塞は謎解き系で楽しかったです!!

ほうとうのお店、気になってたんですけど、近くいく度にお休みで行けなくて、今回やっとこ行けたんです〜(#^.^#)
たしかに、なんの建物か分からないし、雪降ったら地面と一体化しちゃいそうですよね!(◎_◎;)オヴ
ほうとうが一種類しかなかったけど、美味しかったでっす♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/49364668

この記事へのトラックバック一覧です: 小太ママの連休:

« ジョギングマシン買いますた | トップページ | ママ会 »