フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月23日 (火)

いい事のあとはやな事がある?

今日は久しぶりにポカポカしてたな~

いい加減4月らしい気候になって欲しいですな。

小太ママです。

みなさんこんばんWAN o(_ _)oペコッ

今月8歳になった小太郎氏。

今日ものんびり暮らしております。

1592

この後、トリミングがあるとも知らずに・・・

1612

満足気にお菓子を食べております。

1602

お菓子を堪能した後、なにか騙された気持ちでサロンに連れて行かれる小太郎でした。

1622

うぷぷ

1632_2

はぁ~あ。

おもしろい。

猫みたい( ◔ิω◔ิ)







2013年4月16日 (火)

2013小太郎誕生日旅行♪

暖かかったり、寒かったりで体がだるいですね~

寝ても寝ても眠いのはなんでだぁ~\(◎o◎)/

小太ママです。

みなさんこんばんワンワンo(_ _)oペコッ

先週末、小太郎の誕生日旅行に行ってきました☆

千葉県にあるポルトメゾン・ルームスという所にいってきました。

1492

お部屋がとっても可愛いかったぁー(*゚▽゚*)

将来こんなお部屋に住みたいなぁ♡

お部屋に着くと小太郎は早速Kくんとスキンシップtime♪

1502

小太ママの仕事が終わってから出発したので到着が遅くなちゃったから

早々に誕生日会にしたよ♪

Img_0022

今年は小太ママの手作りケーキでっす( ◔ิω◔ิ)

1512

そう!

小太郎の顔ケーキ(笑)

1582

どうぞ!

1522

すごい勢い|゚Д゚)))

お腹いっぱいになって、のんびり(酒盛り)して、お散歩いって

小太郎はというと?

1532_3

Kくんのお腹の上で寝落ち寸前(´・ω・`)

小太ママとKくんの間に入ろうと必死に耐えるも・・・

Img_0038

おやすみ~(o^^o)♪

次の日はちかくに千倉海岸へ行きましたー

1542

このブロックが気に入ったみたいで、ひらすら遊んでました。

Img_0056

意外と身軽(笑)

Img_0065

野生の血が騒いだのかいつもより積極的な小太郎でした(笑)

1562

帰り道、お台場によって三人で似顔絵書いてもらったよ♪

1572

カリカチュアっていう独特な書き方をする所だから

ひどい(笑)仕上がりになると思ったら、意外と可愛くなりました☆

でも・・・Kくんと小太ママはあんまり似てないかな?(笑)

今度は別の人にも書いてもらおーヽ(´▽`)/

今年も楽しい誕生日旅行になりました。

2013年4月 3日 (水)

小太郎8歳birthday♪

4月になりましたが・・・

らしくない気温や天気・・・

早く暖かくなって欲しいもんです。

小太ママです。

みなさんこんばんワンコ o(_ _)oペコッ

本日、小太郎は無事に8歳を迎えることができましたぁヽ(*´∀`)ノヒャッホー

今年の誕生日は色んな人にお祝いしてもらいました☆

先週は後輩の松Oさんが初めてお家に遊びにきてくれて、ちょっぴり早くお祝いしてくれました。

1472_2


初めてお家に遊びに来てくれたけど、小太郎珍しく心許してます(笑)

1482

図々しくも膝に乗ったりなんかして・・・

1462_2

おこぼれも、もらうき満々でした( ⊙‿⊙)

松Oさん、プレゼントありがとうございました♪

また遊びに来て下さいね~

そして、前日は(ついさっきまで)Mちんがお祝いしに来てくれました☆

Img_0007_2

なんだか渋い顔になってますが・・・

Img_0014

ケーキを食べるとなると・・・

Img_0015

めっちゃがっついてる~( ´艸`)ムププ

Mちん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~☆

小太郎も久しぶりに会えて喜んでたよー!

来週はKくんと誕生日旅行だぁヽ(・∀・)ノワーイ

8歳も健康に楽しく過ごせますように☆★

これからも小太郎共々どうぞ宜しくお願いします♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »