フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

I藤ちゃんと飲み!

先週は扁桃炎にかかり死にそうになってました《゚Д゚》ブルブルブル

大人の高熱は辛いですね・・・

小太ママです。

みなさんこんばんワンコo(_ _)oペコッ

先週の土日はI藤ちゃんと飲んできました!

16

そう!仙台で(笑)

飲むためだけに仙台まで行ってきましたぁ\(//∇//)\

会うのは1年ぶりだったけど、毎週飲んでるかのような感じだったね(笑)

17

飲みっぷりのいいI藤ちゃんです♡

次の日は仙台をブラリ♪

18

休館の県庁に行って、遠巻きにむすび丸をパシャリ☆

19

お昼ご飯は牛タン☆

その後は、マリンピア水族館へ。

20

お辞儀してるペンギン。

21

直立するアザラシ。

22

仲良く顔出してるちんあなご。

相変わらず楽しいマリンピア水族館でした。

最後は橋を渡って島にいってきました。

23

この赤い橋を渡って。

24

この橋は津波でも壊れなかったんだね!

25

島にあったおみくじをひいたよ!

珍しいダルマみくじ!

大吉当たってやったぁヽ(・∀・)ノワーイ

I藤ちゃん、お土産もいっぱいありがとうね♪

とっても楽しい2日間だった!

次回の飲み会も楽しみにしてるね(笑)






















2013年6月10日 (月)

イケメンとお台場デート

なんだか全然雨が降らず、梅雨はどうしちゃったの?

的な?ですね。

小太ママです。

みなさんこんばんワンo(_ _)oペコッ

今週末はお友達のKMEちゃんと空くんとお台場で遊んできました☆

billsでカフェったよ♪

12

久しぶりに会った空は大きくなっててイケメンになってたよ( ´艸`)

9

ピンクのラズベリーアイスは酸っぱかったのに、全然へっちゃらで

食べてた大人な空(笑)

10

目の前に来たパンケーキに釘付けの小太郎(笑)

目がいっちゃってるよ?Σ(゚д゚lll)

パンケーキは食べれないからお菓子をもらったよ♪

13

最初は距離があった二人だったけど、これを機に急接近?!

この勢いでお台場の海へLet's Go!!

14

夕暮れどきで暑過ぎなかったからいっぱい走れたよ♪

15

空はいっぱい走ったのに、まだまだ元気いっぱい☆

大人二人と一匹はヘトヘトでした( ◔ิω◔ิ)

でもとっても楽しかったよ♪

今度は朝から沢山遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

そして、お土産ももらっちゃいました♪

11

保冷剤入りのバンダナ♡欲しかったんだ~(*゚▽゚*)

お菓子もあって小太郎大喜び!

エビマヨせんべいは小太ママの♡

KMEちゃん、空、ありがとう~(´∀`)ノ











2013年6月 2日 (日)

小太ママ、宮古島へ

ご無沙汰しておりました(´・ω・`)

5月病にかかり、MAXダラダル生活しておりました。

ブログのお友達の所にも全然遊びに行けなくってごめんなさいでした|゚Д゚)))

でも病も完治いたしましたので、また遊びに行きますのでよろしくですー♫

小太ママです。

みなさんこんばん宮古島☆

そうです!

先週、Mちんと一緒に宮古島へ行ってきました!

それもこれも5月病を治すためのリハビリです・・・( ´艸`)ムププ

1


青いよぉ!!

7

青すぐるよぉ(T▽T)

3


こんな綺麗な自然からのプレゼントが浜辺にあるんだよ~

もぅ夢中で拾ったよね(笑)

宮古島の海はその時々で表情を素敵に変えます。

2

水平線に沈む夕日

4

この景色が毎日見れたらなぁ~

毎日元気充電できるのに(^O^)フッカーツ!

5

そして、絶景にあるカフェでの一息♫

8

看板犬のワンコ、黒糖ちゃん♡

お客さんの所にちゃんとあいさつに来てくれるおりこうちゃんでしたぁ(*゚▽゚*)

6

宮古島ではお決まりの(笑)まもるくん!

交通安全を呼びかけてる警察官です!

24時間年中無休で勤務しています∠(´・ω・`)ケイレイ!

あっと言う間に時間は過ぎてしまったけど、しっかり元気充電100%になりました。

6月からは気持ちを夏に向けて切り替えて!

遊ぶ計画いっぱいた~てよっと♫

ひとまず明日から仕事がんばりまっしょヽ(*´∀`)ノ





« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »