フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« AKK旅行in山梨 | トップページ | 小太ママの夏休み後半 »

2013年8月15日 (木)

小太ママの夏休み前半

気がつけば、1ヶ月近くアップしてなかったぁ(;-∀-)

みなさんお元気でしたか~??

小太ママです。

みなさんこんばんワン o(_ _)oペコッ

今年の小太ママの夏休みは謎の、前半4日間と後半4日間に分かれてました。

まったくもって謎だし迷惑~(笑)

そんな小太ママの前半の夏休みの事を報告しまぁ~(。・ω・)ノ゙

一日目

・小太郎の爪切り

32

・進撃の巨人最新刊をお菓子とアイス食べながら寝っころがり読む

33

続きが気になるよー( ⊙‿⊙)

2日目

・Kくんと千葉県の花火大会へ

34


35


36

目の前で上がる花火に感動した~♡

3日目

・千葉で海鮮料理を食す

37

千葉と言ったら浜焼きや海鮮丼なのに、穴子ドンを食べる小太ママ。

だって穴子大好きなんだもん(●´ω`●)ゞ

・横浜のマークイズに移動してロンハーマンカフェへ

38

おいひぃかった♡

小太郎はババ様たちとお留守番。

北海道に行ってたKくんからのお土産でご褒美もらえたよ♪

39

北海道エゾ鹿肉のジャーキーでっせ。

鹿肉がワンコに良いって話を覚えててくれて買ってきてくれたんだよー(・∀・)

40

嗜好品のようで、小太郎の興奮がすごかった・・・。

4日目

・一日中寝る

小太ママの夏休み前半はこんなでした(・◇・)ミジカー

夏休み後半は再来週だー。

やる気でなーい。

« AKK旅行in山梨 | トップページ | 小太ママの夏休み後半 »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
夏休み。
どうせならドーンとまとめて連日取りたいですよね。
花火大会。
小太郎ちゃんも一緒に観に行ったのかな。
鹿肉ジャーキーを食べたくて仕方ない様子の小太郎ちゃん。
とってもかわいらしいですね^^。
あはははははは。

モモミオパパさんへ

そうなんです~
やっぱ連休がいいですねー・゜・(ノД`)・゜・
休んだ気があまりしないですよー!

花火大会は大きな音がするし、小太郎はお留守番でした( ◔ิω◔ิ)
とっても綺麗でしたぁー!

鹿肉はとっても美味しいみたいで、無我夢中で食べてます(笑)

夏休み 前半
ゴロゴロし~の 花火み~の。。
いいじゃん いいじゃんっup
進撃の巨人見てない・・すっごくおもしろい?

エゾ鹿って よくあるけど
最初 食べていいのかっ??って思ったよ(笑)

千葉で 穴子・・・
まぁ~~いっか~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も ほうとう屋さんで ざるそば食べたしgood
食べたい時が 食べ時だよscissors
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

小太ママも微妙な夏休みの取り方になっちゃったんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私もですぅ!!
でも、去年は3日しか消化できない上に1日ずつの休みでした!
今年は、3日連休の夏休みを取りましたが、まだ4日残ってるdown
鹿肉、よさそうですね!
小太郎君、すごい食付きですね!!クンカクンカ、可愛い♥
花火大会も羨ましいなぁ!
目の前で見る打ち上げ花火は格別ですよね!!
後半の夏休み、楽しんでくださいね~♪

まろんママさんへ

夏休み前半はの~んびりできましたぁ♡
進撃の巨人面白いですよー!
オススメでっすヽ(・∀・)ノ

エゾ鹿ってね、なんだか貴重な感じしますもんね(笑)
でも鹿肉ってワンコにいいみたい!
ヘルシーだし、ダイエット中の小太郎にはありがたいですね~

まろんママは、ほうとう屋でお蕎麦食べたの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おもしろ~い!
そうそう
食べたい時が食べどき♪

カリンさんへ

カリンさんも夏休み大型連休じゃなかったんですね~
も~長期で休み取れなきゃ、夏休みって感じしないですよね~(;-∀-)

鹿肉は本当に美味しいみたいで、食いつきがすっごい・・・
袋出した時のリアクションが普通のお菓子の倍ですね(*゚▽゚*)キャー!!

花火大会はとっても綺麗でした~
大きな花火が打ち上がった時は視界全体が花火で埋めつくされて
最高に感動でした(´∀`)

次の夏休みは家族でのんびり旅行に行ってくる予定です。
あと1週間仕事がんばりまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/52886127

この記事へのトラックバック一覧です: 小太ママの夏休み前半:

« AKK旅行in山梨 | トップページ | 小太ママの夏休み後半 »