フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小太ママの夏休み前半 | トップページ | 小太ママの誕生日♪ »

2013年8月30日 (金)

小太ママの夏休み後半

今日はとっても暑くって冷房がなかなか効かなかった~

湿度も高いし、台風の影響かしら??

小太ママです。

みなさんこんばんwan o(_ _)oペコッ

27日から夏休み後半(4日間)を過ごしてますた。

天気も良くてなかなか充実した日々を過ごせたよ~(。-∀-)

1日目&2日目

小太郎家で那須旅行に行ってきましたー

55

ますは河原に行って水遊び~

Cimg2401_2

ミニボートで優雅に・・・(;-∀-)アレ?

めっちゃ嫌がりながら乗ってましたー

そしてお約束の水没ぅ( ´艸`)

54

ビチョビチョになって不機嫌(・A・)

でも水辺意外ならこの通り

52

超ご機嫌で走り回ったよー♪

そしてお次は

41

牧場で~す♪♪

アーチェリー部のお兄ちゃんの腕前を見たり

51

いっぱいの動物を見て来たよー

50

49


47


46

あと、エサやりもできたー

45

すごい臭いがするエサだったけど、美味しそうに食べてましたよー

色んな動物を小太郎と見れて楽しかった(*゚▽゚*)

夜はコテージの前でBBQしたよ♪

Cimg2413

早くお肉を食べたい小太郎はずっとソワソワしてました( ◔ิω◔ิ) ワクワク♪

43

お肉も

44

〆の焼きそばも美味しかったヽ(*´∀`)ノマイウー

いっぱい動いた小太郎はその夜は爆睡でした(。◕‿◕。)

3日目

友達のMりと期間限定のリラックマカフェに行ってきたよ。

57

店内はリラックマ一色♡

58

看板メニューのリラックマオムライス♡

めっちゃかわいくって食べるのがもったいなかったぁ~

食後は行きたかったEggs'nThingsでパンケーキ食べました♪

59

うん!

やっぱり鬼盛り生クリーム(´・ω・`)

食べれるかな・・・って思ったけど。

全然余裕(笑)

やっぱ甘いものって元気でるーヽ(´▽`)/

4日目

夏休み最終日はやっぱりお家でのんびり~♪

と思ってたらI藤ちゃんから誕生日プレゼントが届きました!!!!!!

56

この間の仙台飲みの時に「美味しい日本酒があってさ~」って

話してたお酒なんですけど、なんとそれをプレセントしてくれましたぁ(T▽T)

こっちではなかなか飲めないこのお酒

お酒好きな小太ママにはとっても嬉しいプレゼントでした(笑)

美味しすぎてあっとゆう間に飲んじゃいそう♥♥

I藤ちゃんありがとう~(●´ω`●)ゞ

今年の夏休み、分割されてて不満だったけど、楽しく過ごせました。

9月になればまた一つ歳をとる小太ママですが、明日からまた仕事頑張って行きたいとおもいまーす。

« 小太ママの夏休み前半 | トップページ | 小太ママの誕生日♪ »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
夏休み後半。
小太郎ちゃん一家は那須へ旅行に行かれたんですか。
小川でボートに乗って水没する小太郎ちゃん。
超不機嫌顔。
あははははは。
牧場でたくさんの動物とご挨拶したのかな。
たくさんの動物がいて楽しそうですね。
そしてバーベキュー。
小太郎ちゃんにおすそ分けはあったかな。
オムライスに生クリームたっぷりのパンケーキ。
これまたおいしそう。
僕、この日本酒。
初めて知りましたヨ。
すず音っていうんですか。
お酒大好きな僕。
一度飲んでみたいな~^^。

やっぱり あっちこっちで楽しんでるんですね~note
那須っ まろんも那須の川で泳いだ事あるよ~~
そのミニボート (・∀・)イイ!
小太郎くん かっちょええーーーっshine
んっ 水没したの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
BBQ おいしそうーーーっっ
やきそば 大好きーーーっっheart04

リラックマオムライス かわいすぎーーーっっ
なんか かわいすぎて
食べにくいね・・・coldsweats01


Eggs'nThingsのパンケーキ 食べてみたいよぅ~
クリーム ハンパないね~~~っcoldsweats02

モモミオパパさんへ

那須に行ってきましたー♥
暑かったけど、湿度がなかったので気持ちよかったです(●´ω`●)

川ではボートに乗せたんですが、本当に不機嫌(笑)
目が据わってましたもん(笑)
そんなに嫌だったのか・・・
牧場もBBQも楽しかったです♪
もちろんお肉のおすそ分けしっかりもらってましたよヽ(*´∀`)ノワーイ

リラックマカフェでは可愛い過ぎるオムライスでした☆
食べるのが申し訳なかったです(笑)

この日本酒は宮城のお酒のようです~
発泡日本酒です♪
飲みやすくって、と~~っても美味しかったです!
日本酒好きなパパさん、ぜひ一度飲んでみて下さい♪

まろんママさんへ

はいー♥
ここぞとばかりに(笑)楽しんできましたヽ(*´∀`)ノヘヘヘ
マロンくんも川で泳いだことあるのー??
マロンくんは泳ぐの上手だから川でもへっちゃらだよね(^O^)スゴーイ
小太郎はボート乗ってたのに水没して超不機嫌になってました・・・(# ゚Д゚)クー!!

BBQの焼きそばって家で作るのより何倍も美味しいですよね~
BBQマジック!!

リラックマオムライス!
可愛すぎて食べづらかったですー(笑)
でも最後は顔だけになったリラックマで遊んじゃったけど・・・(●´ω`●)ゞテヘ


Eggs'nThingsのパンケーキ☆
美味しいかったですから是非食べてみて下さ~い(*゚▽゚*)
ペッロって食べられちゃいますよん♪

やっぱり夏は川原ですよね!!
小太郎くんは今年もいっぱい出かけたんだね☆
ドカンからの小太郎君、すごく楽しそうでいい写真♪
プレゼントのお酒、美味しそうな入れもんだ~!!
名前もいい感じ(・∀・)イイ!
素敵な夏休みでしたね!!

カリンさんへ

夏は川ですよね~♡
海もいいけど、私は川も大好きでっすヽ(*´∀`)ノ
小太郎がジャポンしても川なら目にしみないから安心(笑)
ドカンに入るのも冒険みたいで楽しかったいたいですけど
2回目は怖くなったみたいで入らなくなっちゃいました(´・ω・`)ヘタレ?
お酒はとっても飲みやすくって、大事に飲みたかったけどあっという間に飲んじゃいました(●´ω`●)ゞてへぺろ
夏休みの日程に不満はありましたが、楽しく過ごせたので良かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/53088775

この記事へのトラックバック一覧です: 小太ママの夏休み後半:

« 小太ママの夏休み前半 | トップページ | 小太ママの誕生日♪ »