フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月25日 (水)

Kくんの誕生日

今日は涼しいのか暑いのかよくわからない一日でしたね~

湿度がありすぎてベトベト・・・

小太ママです。

みなさんこんばんこo(_ _)oペコッ

先週の連休はKくんの誕生日だったので、恒例の誕生日旅行に行ってきましたよー

今回は長野県のあるネイチャービレッジへ。

Cimg2539

はい。

恒例のパーティー帽子(笑)

壊れるまで使い回しです(。-∀-)

74

小太郎から記念すべき30歳の誕生日へのお祝いのお言葉です(n‘∀‘)ηオメエト

小太郎とKくんが出会った時はKくんは23歳くらいだったのに・・・

大人になりましたね(笑)

これからもお仕事頑張って下さいな♪

小太郎と応援してます(。・ω・)ノ゙

三人で盛大にお祝いした次の日は・・・

79

おそく起きた朝は

元気いっぱい(`・∞・´)ビシッ

二日目は諏訪湖に行ったよーん

75

全周が16キロあったので一周は歩けなかったけど、いっぱい歩いたよ~

ダイエットの為に(笑)

Cimg2565_2

夕日に向かってLet's Go!!

広場にはD51が展示してあったり

76

おもしろい像があったり

77

楽しめたよーヽ(*´∀`)ノワハハ

Cimg2575

夜はみんなで並んでおやすみ~☆★

Cimg2549

小太郎はゲージで寝るより添い寝派のようでした。

私とKくんに交互にピッタリくっついて寝てたよ)^o^(モエ-

最終日は山梨に移動して牧場でランチ。

78

青空の下のジャージー牛乳はサイクォー( ◔ิω◔ิ) プハー

帰り道は大渋滞で大変だったけど、Happyな誕生日旅行になりました♪

最後に今回の食事達ー(笑)

一日目夜

71

二日目朝

72

二日目夜

73

みんなホットプレート料理(笑)

でも目の前で作れる楽しさがあって良かった(。-∀-)

コテージへ宿泊の時はオススメです★

2013年9月 5日 (木)

小太ママの誕生日♪

朝方から雷と雨が凄くて仕事に行くのがとっても億劫です。

小太ママです。

みなさんグッモーニン o(_ _)oペコッ

この間の日曜日、無事に誕生日を迎えることができました~

お祝いのお言葉くれたみなさんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そして、Kくんからの誕生日プレゼントでディズニーシーとランドに行ってきましたぁ♥

61

63

サプライズでケーキ用意してくれてたよお♪

62

65

66

67

68

69

70

シーもランドもとっても天気良くって暑かったから汗だくでした(;・∀・)

でもやっぱり楽しかった~♡♡

連れて行ってくれたKくんに感謝♪♪

そして職場の後輩ちゃん&Mちんからプレゼントいただきました(*゚▽゚*)

60

みなさんどうもありがちょーーーo(^▽^)o♡♡

こんな小太ママですがこれからもよろしくお願いしまーす♪

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »