フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小太ママの夏休み後半 | トップページ | Kくんの誕生日 »

2013年9月 5日 (木)

小太ママの誕生日♪

朝方から雷と雨が凄くて仕事に行くのがとっても億劫です。

小太ママです。

みなさんグッモーニン o(_ _)oペコッ

この間の日曜日、無事に誕生日を迎えることができました~

お祝いのお言葉くれたみなさんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そして、Kくんからの誕生日プレゼントでディズニーシーとランドに行ってきましたぁ♥

61

63

サプライズでケーキ用意してくれてたよお♪

62

65

66

67

68

69

70

シーもランドもとっても天気良くって暑かったから汗だくでした(;・∀・)

でもやっぱり楽しかった~♡♡

連れて行ってくれたKくんに感謝♪♪

そして職場の後輩ちゃん&Mちんからプレゼントいただきました(*゚▽゚*)

60

みなさんどうもありがちょーーーo(^▽^)o♡♡

こんな小太ママですがこれからもよろしくお願いしまーす♪

« 小太ママの夏休み後半 | トップページ | Kくんの誕生日 »

小太ママ」カテゴリの記事

コメント

小太ママさん お誕生日だったんですねーーーっ
ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
いいな いいな 若くってheart
しかも シーとランドっsign03

サプライズケーキまで 用意してくれるなんて
Kくん さすがですっっhappy02good
素敵な誕生日すごせて よかったですねーーーっっ

ところで 小太郎くんからのpresent
なんだったのかなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは。モモパパでございます。
小太郎ママさん。
ちょっと遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます~~~~^^!
ディズニーシー、ランドに行かれたんですね。
さぞかし楽しかったことでしょう。
サプライズのケーキまで準備されてたなんて!
僕、ディズニーランドには行ったことあるけどディスニーシーは行ったことないです。
行ってみたいんですがね~^^。
いいおっさんがディズニーシーではしゃいでる姿もどうかと・・・

まろんママさんへ

ありがとうございますー(*゚▽゚*)♡
あっという間に誕生日が来てしまって、気持ちがついていけないです(笑)
ちゃんと大人になれているのか・・・
心配です(;・∀・)

Kくんのサプライズ嬉しかったですね~☆
感謝ですヽ(・∀・)ノサンクス

小太郎からのプレゼント・・・
誕生日の朝の目覚めのペロペロでした(笑)

モモミオパパさんへ

ありがとうございます~(●´ω`●)ゞ
誕生日はランドもシーも行けてとってもと~っても楽しかったです!
素敵な誕生日になりました♪

ランドはやっぱり子供が楽しめる感じですよね~
なので落ちる系が充実してるシーのが私は好きです☆
お酒も飲めるので(笑)
いいおっさんこそシーですよ♡(笑)
私もいい年してはしゃいじゃいましたヽ(´▽`)/

小太ママ、お誕生日おめでとうございました~!!
k君、なかなかやるなぁ~!!
私は今年の誕生日は激務の1日だったので、小太ママがうらやましい(*≧m≦*)
素敵な1年になりますように☆

カリンさんへ

ありがとうございまっす♡
素敵な一日を過ごせてとっても幸せでしたー(●´ω`●)ゞ
私もだいたい誕生日は仕事でお祝いどころじゃないですよ~
大人になるとしょうがないですよねー(笑)
今年はお休みが取れたのでゆっくりできました♪

今年も健康に小太郎と楽しく過ごせればいいなと思ってます☆
これからもどうぞよろしくお願いします~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/53150447

この記事へのトラックバック一覧です: 小太ママの誕生日♪:

« 小太ママの夏休み後半 | トップページ | Kくんの誕生日 »