フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月11日 (金)

口臭でお悩みのあなた

なんだか暑くなったり涼しかったり・・・

体調崩しやすい時期ですね~

みなさん気をつけましょうね( ⊙‿⊙)

小太ママです。

みなさんこんばんわんころo(_ _)oペコッ

最近、小太郎のカリカリを変えました~

ニュートロシュプレモというご飯に変更中なんですが・・・

80


なんと!!

これを食べだしてまだ数日、しかも前のカリカリと混ぜてるのに・・・

口臭がなくなったんです\(◎o◎)/ワオワオワオー

今まではお魚の臭いがしていたのに・・・

プロフィールの短所にも「ちょっと臭うお口」って書いてあったのに・・・

ニオイガナクナッタヨーーーヽ(*´∀`)ノヤッター

もうビックリです♪

カリカリの臭いを嗅いでみたら、それ自体も臭くない!

体にいい的な食材で作ってるからなのかなぁ?

とにかく、悩みだった口臭がなくなって本当によかったー(*゚▽゚*)

みなさんはどんなカリカリにしてるのかなぁ?

ご飯で口臭が変わるなんて知らなかったよぉーヽ(;▽;)ノ

小太郎、こんどプロフィール治すからね(笑)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »