フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラフランスだなっしー | トップページ | AKKでXmas旅行からのMちんとクリパ♪ »

2013年11月26日 (火)

AKKで紅葉

今日はぽかぽか陽気でしたねー。

空気が澄んでてとーっても気持ちいい\(^o^)/

小太ママです。

みんさんこんばんわんo(_ _)oペコッ

この間の勤労感謝の日にAKKで紅葉を見に昭和記念公園にピクニックに行ってきました~

102

イチョウ並木がとっても綺麗~

103

小太郎とイチョウ♡

銀杏って匂いは臭いけど、食べると美味しいよね~(*゚▽゚*)

園内はみんな紅葉モード

104

真っ赤な葉っぱって綺麗!

この時期にしか見れない特別感もいいよね~

そして、ピクニックと言ったらやっぱり・・・

105

YES!!

お弁当っ!!

106

おこぼれが欲しくってたまらない小太郎。

残念ながらタコさんはもらえませんでしたー( ⊙‿⊙)ソリャアソウダ

気を取り直して、Kくんに甘える(●´ω`●)

107

Kくん、お腹いっぱい、小太郎も居て大満足だったようです(笑)

108

歩き回って疲れちゃったのか、帰り道では舌がチロっと出たまんまでした(笑)

ピクニックって楽しー(o ̄∇ ̄o)♪

また行きたいなー♪


« ラフランスだなっしー | トップページ | AKKでXmas旅行からのMちんとクリパ♪ »

AKK」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
見事な紅葉ですね~。
お弁当持ってピクニック。
それは楽しそうだな。
小太郎ちゃんも大満足ですね。
イチョウ並木のギンナンって結構な匂いがしますけど食べるとホクホク。
このギャップはなんなんでしょうね^^。

モモミオパパさんへ

はーい!とっても素敵な紅葉でしたー(●´ω`●)ゞ
天気も良くってピクニックには最高の日でした♪
ワンコ連れの人たちもいっぱいいましたよ♪

そうそう、イチョウ並木は臭うのに銀杏は美味しい・・・
不思議ですね~(´∀`)

ご無沙汰してたら、もう12月になってしまってました。
ビッキーへのお見舞いコメありがとうでした。

紅葉見ながらのお弁当楽しそうだねぇ♪
タコさんウインナーも小太郎くんもかわいい~happy02
よだれ垂らしてるKくんの絵もかわいい~happy02
すっかり満足顔な小太郎君。よかったねheart01

ところで・・・
沖縄旅行に行ってきたんですねっ。
すごく素敵で、日本じゃないみたい。
いいなぁ~♪沖縄。

ビッキーママさんへ

いえいえとんでもなです♡
ビッキーくん、大変な手術も頑張って術後経過も順調で一安心しました!
お尻の傷跡がとっても痛々しかったので早く良くなりますようにヽ(;▽;)ノ

ピクニック、楽しかったですよー!
がんばってお弁当作りました☆彡
小太郎とKくんも楽しめたみたいで良かったでっす(^O^)ノ
のほほんでした♡

そうそう、沖縄も行ってきました!
離島は海がとっても綺麗で海外に負けないくらい綺麗でしたね♪
沖縄に住みたいな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/54063441

この記事へのトラックバック一覧です: AKKで紅葉:

« ラフランスだなっしー | トップページ | AKKでXmas旅行からのMちんとクリパ♪ »