フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

AKKで紅葉

今日はぽかぽか陽気でしたねー。

空気が澄んでてとーっても気持ちいい\(^o^)/

小太ママです。

みんさんこんばんわんo(_ _)oペコッ

この間の勤労感謝の日にAKKで紅葉を見に昭和記念公園にピクニックに行ってきました~

102

イチョウ並木がとっても綺麗~

103

小太郎とイチョウ♡

銀杏って匂いは臭いけど、食べると美味しいよね~(*゚▽゚*)

園内はみんな紅葉モード

104

真っ赤な葉っぱって綺麗!

この時期にしか見れない特別感もいいよね~

そして、ピクニックと言ったらやっぱり・・・

105

YES!!

お弁当っ!!

106

おこぼれが欲しくってたまらない小太郎。

残念ながらタコさんはもらえませんでしたー( ⊙‿⊙)ソリャアソウダ

気を取り直して、Kくんに甘える(●´ω`●)

107

Kくん、お腹いっぱい、小太郎も居て大満足だったようです(笑)

108

歩き回って疲れちゃったのか、帰り道では舌がチロっと出たまんまでした(笑)

ピクニックって楽しー(o ̄∇ ̄o)♪

また行きたいなー♪


2013年11月 6日 (水)

ラフランスだなっしー

あー・・・

月初は仕事が忙しくって疲れる~゚(゚´Д`゚)゚

肩凝るし余裕なくなるし最悪~

でもそれも今日でひと段落したので開放されましたーん♡

小太ママです。

みなさんこんばんわんころo(_ _)oペコッ

そんなお疲れどよよ~んな小太ママに、ふるさと便が届きました!

いつも小太ママが疲れきった頃を分かってるかのようにおいしい物を届けてくれるI藤ちゃん♡

サンキューですっヽ(*´∀`)ノワキャー

今回も小太ママの一番大好きなフルーツ・・・

100

小太郎さん嗅いでおります

101

いつも以上に嗅いでおりまっす!!

嗅ぎすぎて鼻汁が付いちゃいそうなのでやめてね(゜д゜)チョットチョット

98

みだぐなす=ラフランス♡

もう小太ママはこれが大好き( ´艸`)ジュルル

山形のラフランス~♪

色んな思い出が詰まってる大好きなフルーツ☆

いつもいつもりっぱなの送ってくれてありがとうございま~すヽ(・∀・)ノワイワイイ

Photo

ありがとなっしー♡

って・・・

ラフランスだからっっ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

食べごろは9日とのことなので頑張って我慢します。。。

2013年11月 2日 (土)

AK石垣島AND沖縄旅行

今日は天気も良くなくて加えてとっても寒かったですね~

コート着てもいいんじゃないかってくらいでした゚(゚´Д`゚)゚サムム

小太ママです。

みなさん、はいさーいo(_ _)oペコッ

「はいさい」という事は?

そうです(´・ω・`)

恒例の沖縄旅行に行って参りました♡

Kくんとの10年記念日のお祝いを兼ねて!

石垣島AND沖縄へヽ(*´∀`)ノウヒャー

まずは石垣島から船で10分の距離にある離島

「竹富島」

Photo

赤瓦の屋根が特徴的ですね~

まさに沖縄民家。

時間がゆ~っくり流れてる感じですね。

続いて

「石垣島」

Photo_2

宿泊先のフサキリゾートに隣接してるフサキビーチ。

桟橋がGOOD!

Photo_3

日本百景にも選ばれている、川平湾。

海の青さに目が離せなかったです( ⊙‿⊙)ジー

Photo_4

フサキビーチから見た夕日。

西表島に沈む夕日にうっとり・・・

続きまして、最後の二日は移動をして

「沖縄本島」

Photo_9

何回も沖縄には行ってますが、ここに行くのは初めて。

玉泉洞の鍾乳洞

迫力満点の鍾乳洞、神秘的な空間でした。

Photo_10

ライトアップも素敵ー(*゚▽゚*)ハハハン

今回の旅行も自然に癒されて日々のストレスは発散され、活力をもらいました。

美味しいものもいっぱい食べたし、これで今年のやる事は済んだ(笑)

それと

ずっと欲しかった「やちむん」。

Photo_7

「やちむん」とは焼き物の事。

今年からやちむんデビューしたので、これから集めていこう。

ババ様達とお留守番していた小太郎にお土産。

Photo_8

いつまでも健康でいられますように・・・☆

石垣島は10周年記念日を祝うのに、最高な場所でした。

島の周りには八重山諸島があるので、気軽に近くの離島に行けるのが魅力です。

まだまだ見きれなかった所があるので、絶対また行きたいな♪

それまで

仕事・・・頑張るか(笑)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »