フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« AKKで紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月24日 (火)

AKKでXmas旅行からのMちんとクリパ♪

あー寒い寒い。

気がつけばいつの間にか師走。

今年も残すところあと少し。

みなさん風邪など引いてないですか?

小太ママです。

みなさん.。.:*・゚Merry X'mas Eve:*・゚。:.*o(_ _)oペコッ

この連休はAKKで毎年行ってる伊豆のコテージへ旅行に行ってきました。

115_2

今年のクリスマスケーキはこちら

109

静岡のローカルキャラクター♡

私とKくんが大好きな、ぱんぱかくんとプーにゃんケーキ(*゚▽゚*)

味はカフェオレクリームにしてみたよ~ん♪

次の日の朝はなんちゃって朝マック(笑)

110

ソーセージエッグマフィン美味しかったん(・∀・)

腹ごしらえをした後は海・海~

114

外浦海岸はとっても綺麗で沖縄にいるんじゃないかって錯覚するくらいだったよ( ⊙‿⊙)

三人で走り回って疲れたー

あとこんな看板があったよ。

111

うんうん。

そうだね、ワンコに罪はないよね。

すべては飼い主の責任です!

112

外浦のポチさんの言うとおり!

小太郎のうんPもちゃんと持ち帰りました!

海であそんでお腹を空かした後は、下田と言ったらココ!のお店へ。

113

とんかつ一(はじめ)

初めて行く人は有無を言わさずミックス定食になります(笑)

2回目からは好きなメニュー頼めるよ♪

食べてるそばから、親父さんと女将さんのおかわり攻撃にあいます(笑)

食べてると突然ご飯にカレーかけてくれるし、キャベツと付け合せのナポリタンを大盛りにおかわりでよそってくれるし、死ぬんじゃないかってくらいお腹いっぱいになります《゚Д゚》

今回もいっぱいおかわりもらいました・・・

ゲプッ

帰る日は大室山に行ったよー

116

このリフトが怖いんだよね~|゚Д゚)))

でも乗らないと頂上に行けないから頑張ってのりましたよ・・・

117

大室山の頂上一周はアップダウンが激しくてなかなかダイエットには良いコースでした(笑)

今年のXmas旅行も楽しかったぁー(o^^o)♪

そしてEveの今日は小太郎の大好きMちんとパーティーしたよ~♪♪

Photo

久しぶりにMちんに会って甘えまくりでした・・・

Photo_2

鍋食べて、お菓子食べてプレゼント交換して楽しかったね(●´ω`●)ゞ

Mちんにもらったやつで顔痩せ頑張ります!

今年もあとわずか・・・

今年もブログ更新は今日で最後かな~

とゆーことで、みなさま今年一年お世話になりました!

来年もどうぞ小太郎と小太ママを宜しくお願い致します~

それでは、良いお年を~☝( ◠‿◠ )☝



« AKKで紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »

AKK」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハッピーメリークリスマス!
クリスマス旅行にお出かけでしたか。
楽しんできたみたいですね。
小太郎ちゃんも楽しんだかな^^。

クリスマスパーティ。
実に楽しそう。
お友達と過ごすクリスマスってのもいいですね。
小太郎ちゃんも嬉しくて楽しかったみたいですね~^^。

コテージでクリパっ
うらやましいぞ~~~~っ
ぱんぱかぱんつ かわいいよねっheart
大室山行ったんだ~~~
あそこ 寒くなかった??(笑)

とんかつやさん 
行ってみたいなぁ~~~
でも最初は ミックス??
強制的に??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今年もお世話になりましたぁ~~
良いお年を~~~ヽ(´▽`)/

クリスマスケーキかわいいheart04
イブイブにクリスマス旅行だなんてオサレ~。
浜辺で見つめ合う小太ママと小太郎くんのショットが
まるで映画のワンシーンみたいで素敵happy02
すっごくいい写真で気に入っちゃった。
クリスマスパーティーで小太郎くんがサンタさんになってる!!
かわいいっheart01

来年も健康でハッピーな年になりますようにsnow

モモミオパパさんへ

お返事おくれまして申し訳ありません。
年末は時間があっという間に過ぎてしまいますね( ◔ิω◔ิ)

クリスマス旅行は楽しかったです☆彡
毎年行ってるところなので小太郎もリラックスして過ごせました♪
何よりもKくんに会えるのが小太郎は嬉しいみたいです(●´ω`●)ゞ

お友達とのパーティも小太郎も一緒に楽しみました!
このお友達の事も小太郎は大好きなので会えて相当喜んでました!
好きな人に二人も会えて小太郎は大満足でした!

そして、今年1年お世話になりました♪
いつもコメントありがとうございます!
また来年も小太郎共々よろしくお願いいたします。
よいお年を♡

まろんママさんへ

クリパ♡楽しかったです~(●´ω`●)ゞ
三人でワイワイ!Kくんと私は酔っ払いながら楽しんでました♪

まろんくん達も伊豆はよく行ってますよね☝( ◠‿◠ )☝
是非一度とんかつ屋さん行ってみて欲しいです!
キタナシュラン間違いないです(笑)
ただ、最初は強制メニューです(笑)

ぱんぱかくん、大好きでめちゃはまってますヽ(´▽`)/
LINEのスタンプ使いまくりですー!(笑)

大室山は・・・
めちゃんこさむかたです~《゚Д゚》
風邪ひくんじゃないかってくらい寒かった・・・
でも相変わらず絶景でした♪
今度は夏にいってみたいですね(´・ω・`)

そして、今年一年お世話になりました!
コメントもいつもしてくれてありがとうございます♪
来年も小太郎共々宜しくお願いいたします~(o ̄∇ ̄o)♪
ではでは、よいお年を~♡

ビッキーママさんへ

ありがとうございます~♡
私もこの写真とっても気に入ってますヽ(´▽`)/
ビッキーママさんも気に入ってくれてるし、プロフの写真にしようかな♪(笑)

旅行は小太郎は大好きなKくんに会えて喜んでましたー♪
そんな二人をみて私も嬉しいです(笑)
いつも行くコテージなので小太郎もリラックスできてました(*゚▽゚*)

友達とのクリスマスパーティもまた小太郎の大好きな人とだったので
大喜びでした~!
ずーっと友達のそばにいましたよ・・・|゚Д゚)))エー
サンタ小太郎、友達にも好評でした♪

さて、ビッキーママさん今年は出会えて良かったです♪
デカちわ同士これからも宜しくお願いします!!
よいお年を~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/54369373

この記事へのトラックバック一覧です: AKKでXmas旅行からのMちんとクリパ♪:

« AKKで紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »