フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

2014年1月22日 (水)

Mりと御宿旅行

最近本当に寒くって散歩に行くのが小太郎共々おっくうになっております。

小太ママです。

みなさんこんばんわんo(_ _)oペコッ

こないだの土日でお友達のMりと旅行に行ってきましたyobullettrain

年に一回行ってる女子旅行。

今回は千葉県御宿にある「サヤンテラス」 へ。

お部屋がとっても素敵~(*゚ー゚*)

120

121

そして、お部屋からの景色も素敵~(*゚ー゚*)

122

景色だけ見ると暑そうなんだけど、外はめちゃ寒かった(笑)

123

御宿の海って綺麗なんですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

帰りは浜焼き食べたよー♪

124

と、アナゴ天丼♪

125


126

サザエどゅるん!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

127

サザエの黒いところってエグイよね・・・┐(´-`)┌

128

エビはやっぱり最後♪

皮を剥くの熱かったけど美味しかった(゚m゚*)

帰り道は、うみほたるで夕日sun

129

日頃のストレス発散で~きた!

ありがとうMり♪

次は宮古島ね(*^ω^*)ノ彡

2014年1月14日 (火)

小太郎一家の連休

新年1回目の更新です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年もダラダル更新して行きたいと思いますので

どうぞ、宜しくお願いします(*^ω^*)ノ彡

さて、この連休は小太郎一家でお出かけしてきました☆

Img_8399


世界遺産に指定された三保の松原に行ってきましたー!

松の木がいっぱいあったよーfuji

人もいっぱい!

松林を抜けると

はいっ

!!

Cimg4994

富士山ーhappy02!!

実際見るともうちょっと迫力あるんですけどねー・・・

もちょっとうまく撮れたら良かったのになぁ~

Img_8407

そうだね(;´Д`A ```

また行った時はもっと上手に撮れるといいな(;´д`)トホホ…

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

Cimg4789

あけましておめでとうございます。

昨年は小太郎共々お世話になりました。

本年の目標は小太郎と共にダイエットを成功させる事にしました(笑)

皆様にとって素敵な一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »