フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | Mりと御宿旅行 »

2014年1月14日 (火)

小太郎一家の連休

新年1回目の更新です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年もダラダル更新して行きたいと思いますので

どうぞ、宜しくお願いします(*^ω^*)ノ彡

さて、この連休は小太郎一家でお出かけしてきました☆

Img_8399


世界遺産に指定された三保の松原に行ってきましたー!

松の木がいっぱいあったよーfuji

人もいっぱい!

松林を抜けると

はいっ

!!

Cimg4994

富士山ーhappy02!!

実際見るともうちょっと迫力あるんですけどねー・・・

もちょっとうまく撮れたら良かったのになぁ~

Img_8407

そうだね(;´Д`A ```

また行った時はもっと上手に撮れるといいな(;´д`)トホホ…

« 謹賀新年 | トップページ | Mりと御宿旅行 »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
三保の松原にお出かけでしたか~。
僕も2~3回行ったことがありますヨ^^。
あそこは富士山がきれいに見える場所ですよね。
小太郎ちゃんも満喫できたかな。
あははははははは。

今年もよろしくですーーーーっっヽ(´▽`)/
って もう中旬だけども(笑)

あっ 有名な所だぁ~~~
富士山が 空中に浮かんでるみたいで
すっごく きれいーーーーっっshine
行ってみたいなぁ~~~~っhappy02

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
富士山、いいですね!!
やっぱり富士山は登るより見るほうが価値がある気がする^^
あれ?小太郎くん、富士山マンの格好じゃないよ~??
ん??富士山マンの格好してたのは、まろん君だったかな??わからなくなっちゃった^^
私も18ぐらいの頃に小太郎くんと同じ場所で記念写真撮ったことあるよ~!!
噴火する前にもう一度きれいな富士山みたいなー!

おぉ~!世界遺産の「美保の松原」!!
そして富士山もしっかり見える~♪
新年のイメージにピッタリな場所だねっ。
富士山をバックに小太郎くんもバッチリ
決まってるね♪
美保の松原、やっぱイイところだ~。

モモミオパパさんへ

こちらこそ宜しくお願いします(*^-^)
行ってきましたー三保の松原♪
パパさんは3回も行ってるんですねsandclock
静岡は名古屋から近いですよね!

富士山はとっても綺麗に見えましたが風がとっても強くってふらふらしながら見てました(笑)
体の小さい小太郎は耐えられないかな?
と思いきや、風を受ける面積が小さいからか?全然平気そうでした(笑)
また違う季節にいってみたいです。

まろんママさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますー(○゚ε゚○)

そうそう有名な三保の松原ですthink
家族で連休出かけようという事になって、一度行ってみたかった
三保の松原にしました♪

インターからもそう遠くなく、ワンコも一緒に行ける場所なのでオススメですよheart04
写真で見るよりもやっぱり実際いくほうが感動しますねー☆
まろんくんは是非、富士山マンで行ってほしいです(笑)

カリンさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますー(*゚▽゚)ノ

いやー、やっぱり富士山見ると感動しますね♪
日本人なんだな~(笑)
富士山マンはおしい!(?)小太郎ではないので、まろんくんでしたぁ(≧m≦)
富士山まんと富士山のコラボはやばいですねsandclock

カリンさんも三保の松原行った事あったんですね!
時を経て小太郎が同じ場所で写真を・・・
なんだかかっこいい事言った・・・?maple(笑)
富士山。。。噴火したら大変だぁ(゚ー゚;
生きてるうちは噴火しないでほしいもんです!!!!!

ビッキーさんへ

こちらこそ宜しくお願いします~(。・w・。 )

はぁい♪
行ってきましたよーrecycle
確かに、新年にふさわしい場所ですね(* ̄ー ̄*)
天気も良くてバッチリでした!でも写真で撮ると富士山が小さくなっちゃって
迫力が伝わりずらいですねconfident
実際はもっと大きく見えて迫力満点なんですよーsad
また別の富士山ベストポイントで撮ってみたいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/54608794

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎一家の連休:

« 謹賀新年 | トップページ | Mりと御宿旅行 »