フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Mりと御宿旅行 | トップページ

2014年4月15日 (火)

小太郎B.D&二子玉川公園

新年度初投稿~!!

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙yeah!!

なんだかんだ忙しく、更新できずじまいで。

小太郎くんの誕生日を機に投稿したよー(*^ω^*)ノ彡

小太ママです。

みなさんお久しぶりぶり~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

4月3日

小太郎めでたく9歳になりましたっ!!

132

山梨県のリゾナーレでお祝いしたよ♪

134

みんなでワンコの鼻付けて小太郎気分♪

小太郎on犬の鼻って変なの~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

元気でいてくれてありがとう★

これからもお互い元気で楽しく過ごそうね((w´ω`w))ッポ

4月15日

小太ママのお友達Goan&かなはる君と遊んできたよ~

in二子玉川公園

130

ランチ買って

131

小太郎は自分のおやつだよ★

今日は天気良くてポカポカ陽気で気持ちよかった~

Cimg5266

二子玉川公園は綺麗でスタバまであるんです~

さすがセレブの町(笑)

小太郎とかなはるくんは初対面。

Cimg5275

かなはるくんは、動物好きみたいで小太郎の事怖がらなかったね(*゚ー゚*)

毛が抜けて喜んでたのは面白かった(笑)

次会った時はもっと遊べるかな?

今日は二人共ありがとう♪

Cimg5278

« Mりと御宿旅行 | トップページ

小太郎」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お久しぶりです~。
知らない間に小太郎ちゃんはお誕生日を迎えてたんですか~。
小太郎ちゃ~ん。
お誕生日おめでと~~~~~^^。

二子玉川公園。
小太郎ちゃんは満喫できたかな。
かなはるくんもかわいいですね。
あっ!
小太郎ちゃんもかわいいですよ~^^。

小太郎くん 誕生日だったんだね~
おめでとーーーーっっbirthdaypresent

盛大にお祝いしてもらってよかったね~~~
しかも わんこ鼻つけてっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かなはるくん かわいい~~~
小太郎君のこと全然 こわくないんだね~
まろんだったら ガウガウしちゃうなぁ

モモミオパパさんへ

お久しぶりで~す♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
小太郎、9歳になりましたー!!
一応シニアですが、前から落ち着きはなってたので、シニアってカンジがしないですね~(笑)
でも体調には気をつけてあげないとですね!
これからも宜しくお願いします♪

公園はとっても天気が良くて穏やかで気持ちよかった~
かなはるくん、女の子みたいに可愛いんですよ~(○゚ε゚○)
おりこさんに小太郎と仲良くしてくれました★

まろんママさんへ

お久しぶりです~(o^-^o)
もうなんか忙しすぎて&ネタが無くて(笑)全然更新できませんでした~
それでもコメントくれてありがとうございました★

小太郎、9歳になりまして、相変わらず見た目おじさんです(笑)
でも体調は変わっていくと思うので気をつけてあげないとですよね!
これからも宜しくお願いします(v^ー゜)

かなはるくんは動物好きみたいで小太郎と仲良くしてくれました☆
小太郎も大人しくしてましたよ(笑)
家の近くの子供には小太郎ガウガウするけど、私の友達の子供ちゃんには優しい小太郎です(笑)

小太郎ー♡お誕生日おめでとう♪
小太郎ももう9歳かー(゚ー゚)
なんだかあっと言う間だね(・∀・)
これからも元気で楽しく過ごしてね♡

そして公園へのお出かけ、天気がよくて気持ちよさそう!!
お散歩嫌いの小太郎も軽快に歩いてるねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お散歩とお出かけはちょっと違うのかしら( ̄▽ ̄)笑

I藤ちゃんへ

ありがとーo(*^▽^*)o
気がつけば9歳・・・
早いね~
ムクは7歳だもんね!!
お互い体に気をつけていこうね(゚m゚*)
飼い主も含め(笑)

そうそう、散歩は嫌いだけどお出かけは好きなの・・・
なのが違うのが分からないけどね(笑)

あ!
昨日ね松屋の前通ったら、限定メニューで「山形だし牛めし」ってゆーのが
出てたの!!
これは食べるしかないよね!!
食べたら感想伝えるね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445805/55795512

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎B.D&二子玉川公園:

« Mりと御宿旅行 | トップページ