フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

AKK

2013年12月24日 (火)

AKKでXmas旅行からのMちんとクリパ♪

あー寒い寒い。

気がつけばいつの間にか師走。

今年も残すところあと少し。

みなさん風邪など引いてないですか?

小太ママです。

みなさん.。.:*・゚Merry X'mas Eve:*・゚。:.*o(_ _)oペコッ

この連休はAKKで毎年行ってる伊豆のコテージへ旅行に行ってきました。

115_2

今年のクリスマスケーキはこちら

109

静岡のローカルキャラクター♡

私とKくんが大好きな、ぱんぱかくんとプーにゃんケーキ(*゚▽゚*)

味はカフェオレクリームにしてみたよ~ん♪

次の日の朝はなんちゃって朝マック(笑)

110

ソーセージエッグマフィン美味しかったん(・∀・)

腹ごしらえをした後は海・海~

114

外浦海岸はとっても綺麗で沖縄にいるんじゃないかって錯覚するくらいだったよ( ⊙‿⊙)

三人で走り回って疲れたー

あとこんな看板があったよ。

111

うんうん。

そうだね、ワンコに罪はないよね。

すべては飼い主の責任です!

112

外浦のポチさんの言うとおり!

小太郎のうんPもちゃんと持ち帰りました!

海であそんでお腹を空かした後は、下田と言ったらココ!のお店へ。

113

とんかつ一(はじめ)

初めて行く人は有無を言わさずミックス定食になります(笑)

2回目からは好きなメニュー頼めるよ♪

食べてるそばから、親父さんと女将さんのおかわり攻撃にあいます(笑)

食べてると突然ご飯にカレーかけてくれるし、キャベツと付け合せのナポリタンを大盛りにおかわりでよそってくれるし、死ぬんじゃないかってくらいお腹いっぱいになります《゚Д゚》

今回もいっぱいおかわりもらいました・・・

ゲプッ

帰る日は大室山に行ったよー

116

このリフトが怖いんだよね~|゚Д゚)))

でも乗らないと頂上に行けないから頑張ってのりましたよ・・・

117

大室山の頂上一周はアップダウンが激しくてなかなかダイエットには良いコースでした(笑)

今年のXmas旅行も楽しかったぁー(o^^o)♪

そしてEveの今日は小太郎の大好きMちんとパーティーしたよ~♪♪

Photo

久しぶりにMちんに会って甘えまくりでした・・・

Photo_2

鍋食べて、お菓子食べてプレゼント交換して楽しかったね(●´ω`●)ゞ

Mちんにもらったやつで顔痩せ頑張ります!

今年もあとわずか・・・

今年もブログ更新は今日で最後かな~

とゆーことで、みなさま今年一年お世話になりました!

来年もどうぞ小太郎と小太ママを宜しくお願い致します~

それでは、良いお年を~☝( ◠‿◠ )☝



2013年11月26日 (火)

AKKで紅葉

今日はぽかぽか陽気でしたねー。

空気が澄んでてとーっても気持ちいい\(^o^)/

小太ママです。

みんさんこんばんわんo(_ _)oペコッ

この間の勤労感謝の日にAKKで紅葉を見に昭和記念公園にピクニックに行ってきました~

102

イチョウ並木がとっても綺麗~

103

小太郎とイチョウ♡

銀杏って匂いは臭いけど、食べると美味しいよね~(*゚▽゚*)

園内はみんな紅葉モード

104

真っ赤な葉っぱって綺麗!

この時期にしか見れない特別感もいいよね~

そして、ピクニックと言ったらやっぱり・・・

105

YES!!

お弁当っ!!

106

おこぼれが欲しくってたまらない小太郎。

残念ながらタコさんはもらえませんでしたー( ⊙‿⊙)ソリャアソウダ

気を取り直して、Kくんに甘える(●´ω`●)

107

Kくん、お腹いっぱい、小太郎も居て大満足だったようです(笑)

108

歩き回って疲れちゃったのか、帰り道では舌がチロっと出たまんまでした(笑)

ピクニックって楽しー(o ̄∇ ̄o)♪

また行きたいなー♪


2012年11月 5日 (月)

AKKでcafeからのdogrun

  852

11月になりました~

そういえば、10月のカレンダー載せるの忘れてましたー(*≧m≦*)

最近寒くなってきて冬を感じてきましたね~

小太ママです。

みなさんこんばんさみー o(_ _)oペコッ

先週末はAKKでお出かけしてきました☆

ドッグカフェからのドッグランコースです♪

まずは、参宮橋にあるaneacafeへ。

小太郎はおからミートローフを注文(o・ω・)ノ

822_2

お皿いっぱいのミートローフをぺろりと完食(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

小太ママはオムハヤシライスを注文♪

832

む・・・

この顔は・・・Σ(`0´*)

842

盗み食いの顔だ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

お腹いっぱいになった後は運動の為ドッグランへ♪

Img_4792

ドッグランに行ってもrunしない小太郎くん。

Img_4806

せっかく空いてるのに小太ママから離れません(笑)

Img_4825

小太ママが走ると走るんだけどな~

Img_4815_2

食後の運動になったかな?

疲れるとKくんに助けを求めます。

Img_4844

早く抱っこしろと言わんばかりの態度(笑)

Img_4846

なんで背中向けてるのに抱っこしないんだよ?っていう顔(・A・)ダッコシテ

Img_4848

「帰ろうか?」の言葉に敏感に反応してテンション上がる出不精犬でした。

2012年6月26日 (火)

さくらんぼとAKK旅行in山中湖(woof)

梅雨に入った関東ですが今日はいい天気で初夏!!

ってカンジでしたぁー♪

こんな日は昼間っから一杯やりたいですねー(*´ェ`*)

小太ママです。

みなさんこんばんワンo(_ _)oペコ

一昨日、後輩のI藤ちゃんから、ふるさと便で

山形のさくらんぼ「佐藤錦」をいただきましたぁ(≧∇≦)

24


一粒がとっても大きくってジューシーでとっても美味しかった~♪

25


小太郎もちょっと味見したよ!

もう普通のさくらんぼ食べれなーいっ(笑)

I藤ちゃんありがとう(*^ω^*)ノ彡

ちなみに、もう完食しちゃいました!!

そして、この間の日曜と月曜でAKKで旅行に行ってきました!

目的地は「走れ!まろん」のマロンくんとママさん達がいつも

行っているドックリゾートwoof!!

ずーっと行きたかった所だったのでとっても楽しみにしてたんです♪

その様子を報告しまぁーす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

レッツゴー♪

1日目

Img_4087


Kくんに会えるから小太郎はウッキウキ♪♪

また甘えん坊になるんだろうな~( ´艸`)プププ

Img_4093

はいー。

SAで早速甘えん坊。

ちゃんと自分で歩いて下さいね!

談合坂SAにはワンコ用の道があるんですよー

Img_4100_2

なぜか小太郎は反抗して、結局Kくんが歩いてました(笑)

Img_4106_2

サクっと休憩して出発。

1時間半くらい走って目的地「woof」へ到着!!

Img_4227_2

早速、ドックランへレッツゴー!!

たっくさん走ってよー?

Img_4115

走る気ゼロの小太郎だけど、この後イヤでも

走り回らなくちゃいけない事態に・・・

それは、なんと!

メンズ達に追いかけ回されちゃってたんです~

モテモテ(笑)

Img_4121_2

終始、みんなに追いかけられてたのでいい運動になりました(笑)

Img_4122


小太ママの膝に非難してきた小太郎。

この時小太ママも彼らのヘコヘコ攻撃の巻き沿いに

あってました(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ハッスル君達に別れを告げ、今度はプールに行きました!

Img_4128

初ライフジャケット!

これで溺れずに泳げるよね?

Img_4133_2

寝耳に水みたいな顔しちゃって~

家でイメトレしてたじゃーん♪

さぁ、レッツゴー!!

Img_4137_3

・・・

さぁレッツゴー(2回目)

Img_4150

何気にちゃんと泳げてるじゃーん!!

Img_4158_2

いっぱい泳がされて嫌気がさした小太郎は自ら退場(笑)

でもちゃんとシャンプーしなきゃ帰れないよ~

Img_4177

シャンプーのあとはドライヤー

Img_4204

頑張ったあとは、お待ちかねの夕ご飯ー♪

今回は外出しての夕飯にしました。

Img_42042

いっぱい動いたからお腹ペコペコだよね~

Img_4205


この後もお部屋でいっぱいお菓子もらって大満足で

おやすみしました(-.-)zZ

2日目

名残惜しくwoofを出発して、朝兼昼ごはんを食べに移動~

Img_4231

ガッツリ頂きます!

Img_4235_3

おこぼれもらえる予感・・・

Img_4242_2

ねばってねばって、ちょっとおこぼれもらえて幸せ~♪

お腹いっぱい食べたあとは山中湖へ行き、遊覧船に乗りました。

Img_4294

出来たばっかみたいで内装がとっても綺麗だったよー♪

Img_4301


そうそう、残念ながら霧がすごくって何も見えなかった上に

折り返しができなくなっちゃって、帰りはタクシーで出航した場所まで

送ってもらい、運賃返金してもらちゃった♪

スタッフのおじちゃんが申し訳なさそうにしてたけど、タダで

片道楽しめたしラッキーってカンジでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回もいい思い出が沢山できて楽しかった~★

woofリピーターになる事、間違いないです!!

最後に小太郎の泳ぎを動画で・・・

どーぞー!

2011年12月30日 (金)

AKK年納め伊豆旅行

昨日からダラダル三人組で伊豆旅行に来ております( ´ ▽ ` )ノ

旅行に行っても小太郎の腹時計は正確で

早くから起こされちゃいました(´・_・`)

そんでもって散歩(´・_・`)

宿泊先は西伊豆辺り、海の景色がとっても綺麗〜

1325201171440.jpg

(愛しの)Kくんは一人まだ寝てます...

2011年8月19日 (金)

小太郎とKくんと時々小太ママ

夏休み真っ最中の小太ママです!

今日の東京は大雨゚゚(´O`)°゚どこも出かけられましぇんo(;△;)o

お家でダラダルしております。

みなさんこんにチワワ o(_ _)oペコッ

今年の夏旅は小太郎と(愛しの)Kくんと那須高原へキャンプに行ってきました。

小太郎は久しぶりのKくんとの再開でウキウキでした♪

Img_1988

年に数回しか会えないからこの時とばかりにKくんに甘えます(笑)

Img_2021_2

嬉しそう(笑)

どんな時も側に居たい小太郎だけど運転中だけは離れてもらいます。

Img_2022   

ちょっと不満(゚ー゚;

キャンプ場に着いたらさっそく甘えん坊再開!!

Img_2036

テント組み立て中もKくんに甘えてお邪魔虫(笑)

Img_2030_2

甘えん坊攻撃によりなかなかテントの組み立てが進みません(;;;´Д`)ゝ

小太郎の甘えん坊っぷりを見て小太ママなんだかジェラシー・・・

Img_2031_2

小太ママのこと忘れないでよー(# ̄З ̄)

Kくんのがんばりもありテントは無事に完成♪

Img_2034_2

初テントだけど小太郎大丈夫かな???

Img_2037

小太郎にとってテントは大きなゲージなのかな?

かなりくつろいでいらっしゃいました(笑)

夕飯は小太ママ特製ドライカレー♪

Img_2055

自分で言うのもなんですが・・・

お~いすぃ~(・∀・)

Img_2056

食べ物を前にするとホント真剣な顔するよね~

Img_2064

あ(#`Д´)また甘えてる!!

Img_2061_2

Kくんったら甘いんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_2065

こんなことしても小太郎からの信頼は絶大ですな(笑)

二人が仲良しなのは嬉しいことなんだけども・・・

Img_2067

やっぱりちょっとジェラシー(・A・)

Img_2069

まったく、天使みたいな寝顔なんだからっ((w´ω`w))

とっても楽しい那須キャンプでした☆

Img_2066