フォト

プロフィール

  • ★☆★☆★☆★☆★

    ☆名前:小太郎
    ☆生年月日:2005.4.3
    ☆性別:男子
    ☆犬種:チワワ(ロング)
    ☆カラー:ブラック×ホワイト
    ☆体重:約5キロ
    ☆性格:超内弁慶
          へたれ
          過食

    ☆特技:
    犬並みな芸一般

    ☆長所:
    いつまでも臭わない毛

    ☆短所:
    ちょっと臭うお口


    ★名前:小太ママ
    ★生年月日:198?.9.1
    ★性別:女子
    ★特技:早寝
    ★好きなものこと:
    沖縄 ドライブ
    お酒 ジョギング
    チョコレート
    デート 旅行
    食べ放題

    ★嫌いなものこと:
    カエル 爪切り
    人混み ピーマン
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ふるさと便

2013年11月 6日 (水)

ラフランスだなっしー

あー・・・

月初は仕事が忙しくって疲れる~゚(゚´Д`゚)゚

肩凝るし余裕なくなるし最悪~

でもそれも今日でひと段落したので開放されましたーん♡

小太ママです。

みなさんこんばんわんころo(_ _)oペコッ

そんなお疲れどよよ~んな小太ママに、ふるさと便が届きました!

いつも小太ママが疲れきった頃を分かってるかのようにおいしい物を届けてくれるI藤ちゃん♡

サンキューですっヽ(*´∀`)ノワキャー

今回も小太ママの一番大好きなフルーツ・・・

100

小太郎さん嗅いでおります

101

いつも以上に嗅いでおりまっす!!

嗅ぎすぎて鼻汁が付いちゃいそうなのでやめてね(゜д゜)チョットチョット

98

みだぐなす=ラフランス♡

もう小太ママはこれが大好き( ´艸`)ジュルル

山形のラフランス~♪

色んな思い出が詰まってる大好きなフルーツ☆

いつもいつもりっぱなの送ってくれてありがとうございま~すヽ(・∀・)ノワイワイイ

Photo

ありがとなっしー♡

って・・・

ラフランスだからっっ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

食べごろは9日とのことなので頑張って我慢します。。。

2013年7月 2日 (火)

ふるさと便2013summer★

気がつけば7月だぁー!

summerー!!

外でお酒を飲むのが最高な季節になってきましたな★

小太ママです。

みなさんこんばんビアo(_ _)oペコッ

先日会ったI藤ちゃんから、ふるさと便が届きましたぁヽ(・∀・)ノ

26

いっぱいいっぱいのさくらんぼ!!!!

開けた瞬間ビックリ( ◔ิω◔ิ) オォ!

いっぱいあるさくらんぼの中にはこんな子達もいたよ♪

27

綺麗な双子ちゃん♥

でも上には上がいます(笑)

31

初めて見たよ!

四つ子ちゃんヽ(*´∀`)ノ

毎日おなかいっぱい、さくらんぼ食べれるなんて夢みたい!

28

ふるさと便、ありがとう!!!\(^o^)/

そして、今日は小太郎くんトリミングに行ってきました!

小太郎くんはロングがいいとのお声もありますが・・・(笑)

29

今年もsummerカット!

うん!

スッキリ( ´艸`)

30

つるりん中の小太郎はワンコに見られない事があるのが

悩みだそうです(笑)

今年もこれで夏を楽しもうねぇ♪♪
















2012年11月18日 (日)

山形からのふるさと便

今日はとってもいい天気でしたね~

でも風がとっても強くって寒かった~

小太ママです。

みなさんこんばんわんころ o(_ _)oペコッ

一昨日の話になりますが、またI藤ちゃんから「ふるさと便」が届きました♪

922

小太ママの大好きな、みだぐなす!!!

・・・ラフランス!!!

ラフランスの味といい食感といい大大大好物なんです~

そして今年は!

932

そう!

りんごも入っていたのです!!!

なんて素晴らしい詰め合わせ(笑)

942

小太郎も果実のいい香りに興奮気味だったので、ネットを付けて心を静めました(笑)

食べ頃は21日らしかったんだけど、我慢できず1個いただきました♪

952

ちょっぴり硬かったけど、まままっまいう~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

残りはちゃんと21日以降に食べます。

I藤ちゃん、ふるさと便ありがと~\(^o^)/